~毎日大変ながらも、楽しい育児に心がけています♪~
リンク
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/10/10 - Tue -  15:50
グアム旅行~4日目~
グアム旅行4日目。

はい、今日はいよいよ帰国日です。



朝が超~早いからまぢ辛い始まりの朝でしたが、どうにか無事に帰国してきたよ~ッ‼️

福岡空港なので、帰りは博多ラーメンをせっかくだから食べて返りました。
美味しかったぁ~🎵🎵



さて、帰ってから片付けと洗濯が待っているから、まだまだ忙しいぞ‼️
明日からまた仕事だし。
ああ...これだけ楽しい時間を過ごすと明日絶対仕事キツいわーーー。(笑)😅
CATEGORY : 旅行
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/10/09 - Mon -  22:50
グアム旅行~3日目~
グアム旅行3日目~✨✨✨

今日は1番楽しみにしていた日だったんだけど、生憎の天気。。。
降ったりやんだりとカラッとしないぐずぐず天気。

実は今日の午前中は‘フィッシュアイ イルカウォッチング’で、クルーザーに乗ってイルカ探しに行く予定だったんです。
一応クルーザーに乗って海には出たんだけど...残念ながらイルカにお会いすることは出来ませんでした😖💧💨
昨日は沢山見れたらしいんだけどね...。
しかも見れる確率70%でほぼ見れるらしいのに。。。
ついてなーい。



ランチつきで、海から戻ってきたらビュッフェランチタ~イム🍴



ランチはまぢで美味しいし、食べてる間ウクレレの生演奏を聞きながら美味しくまったり食べました😉🖐️

雰囲気もサイコー😍💓💓

ホテルに戻り私は一人で今度はスパへ。
その間樹花はパパが見てくれて、二人で海やプールを堪能したみたい(笑)
一人で優雅にリラーックス(笑)

そしてそして...今晩はこのグアム旅行でみんなが1番楽しみにしていたもの。
‘サンドキャッスル カジュアルディナーショー’があり、行ってきました✨✨✨

サンドキャッスルはグアムで20年以上の実績を誇るディナーエンターテイメントのプロ集団‼️
スケールの大きさとステージパフォーマンス、イリュージョンの数々は、本当に圧巻でまばたきも忘れる位見いってしまいました❣️

樹花も真剣な眼差しで凝視してみていたよ(笑)

本当にこのショーはおすすめ。
何度でも見たくなるショーで、料理も美味しいし、見終わった後は何だか脱力感半端なかったよ(笑)



人間とは思えないような数々のステージパフォーマンスに酔いしれました❤️❤️❤️



あぁ~グアムの生活も終わっちゃった。
楽しいことって何でこんなにあっという間に過ぎていくのかなぁ~。。。
明日はもう日本に帰ります。
しかも超~早い時間の飛行機なので明日は全く遊べないから、本当にこれが最後。

思ってた以上に楽しかったな、グアム旅行~😋

海綺麗、空気美味しい、飛行機短い、日本語通じる、料理口にあって美味しい‼️
不満と言えばちょ~っと物価が高い気がするけど、まぁ~これくらいなら許容範囲内かなって感じかな?
困ったことと言えば日本にはないチップをどうしたらいいか戸惑った位(笑)

夜はホテルの最上階が旅行会社のお客様専用のラウンジになっていて、ビールなどのアルコールやソフトドリンク、軽食が無料で食べ放題飲み放題。
間接照明の落ち着いた大人の雰囲気で、タモンの夜景を眺められる高層ラウンジで超素敵なの❤️😃❤️
無料なのをいいことに、旦那さんは毎晩ここへ行っておられました。

子どもは❌だったので、ここでは子どもを一人で留守番させたり出歩かせたら警察さんに捕まってしまうので、旦那と二人でナイトラウンジに行けなかったのは残念でしたが。。。

あぁ~夢のような三泊四日のグアム旅行でした☘️🐤☘️

また現実に引き戻されるのね~。
CATEGORY : 旅行
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/10/08 - Sun -  23:50
グアム旅行~2日目~
グアム旅行2日目。
初めて迎えるグアムの朝です☀️



天気も良く、絶好のお出掛け日和~🎵🎵
今日のスケジュールは午前中は島内観光だったから、ちょうど良かったぁ~😍✌️

色々バスで巡ったよ⤴️⤴️

アデラップ(グアム政庁)にてラッテストーン展望台✨





この写真、お気に入りッ‼️😍
ハイビスカスとの写真、めっちゃ良くない⁉️(笑)



フィッシュアイ海中展望塔🐡
海中の中を見学したよ❤️
さすがグアム。
海が透き通ってるから魚がいっぱい見れるの😆



恋人岬。
ここは超~有名スポットで、美しいグアムの海が見下ろせる絶景スポットです😃✌️





本当はスペイン広場にも行ったんだけど、グアム特有のスコール(こっちでは「シャワー」って言うんだって💡)にあっちゃって、下車できず、通過するだけになっちゃったんだよね。。。
ちょっとそれが残念😖⤵️

グアムでは1日に5回くらいスコールが来るので傘が必需品です。
突然豪雨になり、5分もしないうちにまた太陽があらわれて快晴になるの。
すっごく面白い天気だよ~(笑)

他にもグアムで有名なショッピングセンターにも2ヶ所行き、買い物も楽しめました🎵🎵

旦那とBIRKENSTOCKでサンダル買っちゃった~ッ‼️
めっちゃ履きやすくて二足目半額の謳い文句に乗っかっちゃったよ(笑)
けど、全然後悔してない。
買って良かった✨✨✨



ショッピングセンターで現地解散した後は、グアムのマックへ。
樹花のご希望で(笑)
思っていたよりは日本とにていたけど、ハッピーセットに小さなリンゴが丸々入っていたのにはビックリしたよ‼️
後飲み物が飲み放題だったのが日本と違う点かな😉👍

昼からは海に泳ぎに行き、思う存分海を堪能。
夜はカップラーメンが気になって食べてみた(笑)
意外とこっちの日清のカップラーメンは味が薄かった。



忙しくも充実した1日でした☘️🐤☘️
明日も朝から忙しいぞ~ッ‼️
CATEGORY : 旅行
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/10/07 - Sat -  23:04
グアム旅行~1日目~
飛行機の中。
動き出すとめっちゃ大興奮(笑)
浮かび上昇するときのあの感じ...嫌い💦
樹花としっかりお手て繋いで恐怖を和らげました😁💧



機内食は意外と美味しかった🍴
樹花は食べられずパパの胃袋の中へ(笑)



三時間半飛行機の中ですごし、ついに到着~ッ‼️

初✨グアム😆✌️

さすが常夏の島。
ムンムン蒸し暑かった。
けど、さすが外国。
景色がやっぱり違うね~日本と❤️
めっちゃ綺麗でしたー☺️⤴️⤴️



宿泊先はアウトリガー‘’です。
オンワードも良かったんだけど、初めてのグアムだし、動きやすい立地条件のいい方に今回はしました。
めっちゃ中心部で本当に動きやすい場所だし、何より海がまぢで目の前‼️‼️‼️

ホテルめっちゃ綺麗で広かった~😍✌️
ホテルから見える景色も日本では見ることのできない風景で、サイコー😍💓💓
ちょうど夕日が綺麗な時間帯で、風情だったよ☘️🐤☘️



1日目は夕方に着だったので、取り敢えずホテルのプールで過ごしました。
ホテルのプールと言えどもバカに出来ない位広いし、子どもが大好きなウォータースライダーもあり、樹花はこっちの話が聞こえないほどのはしゃぎようだったよ🎵🎵(笑)



そして初のお食事タイム🍴
樹花とパパがステーキが食べたいと言うことで、ホテルと繋がってるショッピングセンターの中にあるお店で食べることに。

プレスリーのモノマネショーがあり、歌を聞きながらディナー。
料理は結構日本の味と近くて食べやすかった😉👍✨

ノリノリでご飯を食べていると店員さんに樹花がダンスに誘われ、ステージに上がらされた‼️(笑)
他のお客も上がり、皆でレッツダンシング~ッ‼️
不安げな表情してた樹花でしたが、見よう見まねで踊っていたよ(笑)



なかなか初っぱなから楽しい夜を過ごしました🌃✨
CATEGORY : 旅行
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/10/07 - Sat -  09:57
いってくるよ~♪
今日は待ちに待った日。
すっごくこの日を待っていました。

昨日から島根のおじいちゃん&おばあちゃんが来てくれ、明日から10日まで樹希と樹馬は島根で別々の生活。。。
私とパパの結婚10周年をお祝いして旅行に行く計画をしていて、当初ちびちゃんたち全員置いといて二人での旅行だったんだけど、せっかくだから子どもも連れて行きたいねって話になってね😁(笑)

それぞれ樹希と樹花に自分で決めて貰うことに‼️
その結果、樹花は私たちと。
樹希は島根を選びました。

さてさて、二人はいい子に出きるのかな??

まずは近所のJRで広島駅へ。
超~ウキウキ気分の樹花ちゃん(笑)
お口が止まらない止まらない😅💦



広島駅から新幹線に乗って福岡空港まで行ってきたよ✨✨✨

実は、樹花ちゃん初めて飛行機に乗ります✈️
楽しみなのと不安なのとドキドキ感満載らしい(笑)



福岡空港で待ち時間に朝食とりつつ飛行機観察。

飛行機の待ち時間って長くて嫌なんだけど、樹花が全てにおいて初めてで楽しんでくれたお陰で、直ぐに時間がたったよ(笑)

さっ、飛行機もやって来ました。



これに乗ってあるとこに行ってきますよ~ッ‼️


CATEGORY : 旅行
プロフィール

のんの

Author:のんの
9歳の長女&6歳の長男&3歳の次男と、3人の子を持つ34歳のママです☆
3人育児に奮闘中。
主に、子どもや家族のことなどを載せています(*^_^*)
よかったら覗いてくださ~い!!!(●^o^●)

訪問ありがとうございます☆
ランキング参加してません。 足跡残して行ってね(*^_^*)        ↓↓↓
広島ブログ
☆長女のお誕生日☆
☆長男のお誕生日☆
☆次男のお誕生日☆
☆ママのお誕生日☆
☆パパのお誕生日☆
☆愛犬のお誕生日☆
☆パパママの結婚記念日☆
★モラタメ★
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (8)
樹花~生後2か月~ (5)
樹花~生後3か月~ (17)
樹花~生後4か月~ (20)
樹花~生後5か月~ (17)
樹花~生後6か月~ (18)
樹花~生後7か月~ (14)
樹花~生後8か月~ (23)
樹花~生後9か月~ (32)
樹花~生後10か月~ (17)
樹花~生後11か月~ (26)
樹花~1歳~ (133)
樹花~2歳~ (67)
樹花~3歳~ (36)
樹花~4歳~ (30)
樹花~5歳~ (24)
樹花~6歳~ (49)
樹花~7歳~ (56)
妊婦記録~オマメちゃん~(樹希編) (31)
樹希~出産&入院生活~ (12)
樹希~生後0か月~ (4)
樹希~生後1か月~ (12)
樹希~生後2か月~ (3)
樹希~生後3か月~ (11)
樹希~生後4か月~ (13)
樹希~生後5か月~ (11)
樹希~生後6か月~ (10)
樹希~生後7か月~ (7)
樹希~生後8か月~ (8)
樹希~生後9か月~ (6)
樹希~生後10か月~ (5)
樹希~生後11か月~ (7)
樹希~1歳~ (49)
樹希~2歳~ (11)
樹希~3歳~ (14)
樹希~4歳~ (24)
樹希~5歳~ (17)
妊婦記録~オマメちゃん~(樹馬編) (30)
樹馬~出産&入院生活~ (13)
樹馬~生後0か月~ (3)
樹馬~生後1か月~ (6)
樹馬~生後2か月~ (7)
樹馬~生後3か月~ (6)
樹馬~生後4か月~ (7)
樹馬~生後5か月~ (9)
樹馬~生後6か月~ (7)
樹馬~生後7か月~ (7)
樹馬~生後8か月~ (6)
樹馬~生後9か月~ (6)
樹馬~生後10か月~ (3)
樹馬~生後11か月~ (2)
樹馬~1歳~ (34)
樹馬~2歳~ (8)
きょうだい (187)
ぷりん (28)
姫 (1)
ママ (204)
パパ (32)
夫婦 (24)
家族 (480)
友人 (427)
旅行 (36)
フットサル (10)
料理 (187)
お菓子 (36)
食 (59)
本 (14)
裁縫 (6)
ガーデニング (11)
島根 (196)
モラタメ (135)
マイホーム (24)
樹花~8歳~ (40)
樹希~6歳~ (3)
樹花~9歳~ (4)
樹馬~3歳~ (3)
最近の記事+コメント
10秒ストップうさぎ時計
あなたの時間感覚は正確ですか??
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ただ今の訪問者数♪
現在の閲覧者数:
今までの訪問者数♪