~毎日大変ながらも、楽しい育児に心がけています♪~
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit  *  2012/01/22 - Sun -  14:50
家造り♪♪
昨晩は8時頃旦那が帰ってきて、久しぶりに家族で外食
焼肉バイキングに行ってきたよ
ってかヤバイ位食べ過ぎたぁ
旦那サンにもよぅ食うのぉって言われたし(笑)
最後には‘これ以上お肉食べたら気持ち悪くなって吐く’って自分でもわかるくらい久しぶりにお肉をたんまり食べたよ
…旦那サンより食べたかも…フッ

樹希もめっちゃ食べてた




一口食べる毎に美味しい’のベビーサインを披露(笑)
あんなに喜んでテンション高くご飯食べているの見るの初めてだった…まぢかわゆすぎっ
この子の食欲はすごいってblogで何度も紹介してたけど、それに伴って成長も随分しているようで、最近よく大きくなったねぇ~って言われる事が多くなったよ
最近体重計ってないけど、きっとだいぶ増えていると思われまぁす
お顔もふっくらしてきたし、全体的に丸みを帯びた気がするよ~ッ

樹花も久しぶりにパパと晩御飯食べれて嬉しかったようで…




こちらも負けじとテンション高しッ
いつぶりって考えてもわからないくらい久しぶりの一緒の食卓だったもんねぇ~。
それプラス8時までご飯待っててかなりお腹が空いていたみたいで、本当によく食べました"


パパも久しぶりの子ども達との触れ合い&食事、とっても嬉しそうだった

それから家族皆でマイホーム

パパさん少しだけお仕事の続き。。。




お仕事している時のパパは本当に素敵




あまりお仕事している姿を見せたことがない…というよりも見せる機会がないから、樹花にもしっかり見てほしいよね
パパの働く姿はこれからもしっかり見てもらいたいなって思うよ




そんなパパさんの作った建具を少しだけ紹介

子供部屋の入口




こんにちは~




ぷぷぷ(笑)

まだ途中の為覗き穴チックになっていますので~、今はまだいい遊び道具です(笑)

子供部屋のクローゼット




イメージとしてはカントリー風で、白や淡いピンクを基調とした子供部屋にしたよ

なので、クロスは…わかるかな

上は薄いピンク系のクロスで窓の高さに合わせて帯を入れ、下は淡いピンクのボーダーです




かなり乙女チックで可愛くなって大満足




パパが汚した所をせっせと綺麗にする樹花(笑)
お掃除も立派なお仕事の1つッ
ありがとうね


他にもちょびっと中の感じをご紹介

キッチン




最初はただのクロスの予定だったんだけど、無理言って急遽床材の残ってた無垢の木を、キッチンカウンターの下に貼ってもらいました




パントリーとその横に並ぶ3つのニッチ




階段と奥には洗面室とお風呂があるよー




ここにもちょいとお洒落なニッチ付
これは住建サンからサービスで頂きました

まっ、取り敢えず今回はここまで。


ではでは"







広島ブログ

↑ランキングには参加しておりません(*^_^*)
足跡残して行ってね!!
返信です♪
☆えみりーさん☆

こんにちは♪(o^-^o)
引っ越してから約1週間。
建具も徐々に出来ていってます!!
まっ、取り敢えずドアだけは先にって感じなので収納自体はまだなのでまだ片付きませんが、何とか生活の流れも少しずつわかってきた今日この頃です☆
2012/02/04 - Sat - 16:36      Edit
すてき
すごく立派な素敵なおうち~~(*^_^*)ウットリ
うらやましすぎ~~

ドアもかわいいですね~。
パパもすごいわ!
2012/01/30 - Mon - 15:12      Edit
返信です♪
☆はなゆりママさん☆

ありがとうございます!!
とはいえ本当はまだ引越しできるような状況ではないのですが…(笑)
とりあえず建具は全部は揃わなかったので、引っ越してからちょこちょこ作っていくって言う感じです…。
だから当分家も片付かないだろうし、まだ人を呼べる段階になるのはいつになることやら…って感じではありますが、それでも新たな門出、新たな生活に対する期待や楽しみ、緊張感は計り知れないものがあります。

娘ちゃんたちよくなったみたいで本当によかったです~♪♪
ランチ近々絶対に行きましょう!!
しかしながら引越しの兼ね合いもあるので…取り敢えず…二月の初めあたりはいかがでしょう?
平日ならいいので、はなゆりママさんの都合をまたメールででも教えていただけると嬉しいです☆(*^_^*)☆
2012/01/24 - Tue - 21:08      Edit
返信です♪
☆さとねこさん☆

ありがとう~!!
そう言ってもらえるとすごく嬉しい(*^_^*)
結構わがまま言って私の思いを通してもらってる…言うのは簡単だけど作る旦那さんは本当に…大変そう…(笑)

焼き肉バイキングは普通にすすめバイキングだよ(笑)
近くにあるからちょくちょく利用させてもラってるんだぁ~♪

子どもいるとあそこは結構楽しいよね☆
2012/01/24 - Tue - 21:02      Edit
返信です♪
☆いくみちゃん☆

ありがとう♪
褒めてもらえて嬉しいよ(#^.^#)

子ども部屋、私自分が自分の部屋…というものをもたなかったから、女の子なら可愛らしい‘女の子!’って感じの部屋にしたいってずっと思ってたんだよね(*^_^*)
樹希にはちょっと申し訳ないけど…当分はお姉ちゃん中心でいかせてもらいます(笑)
2012/01/24 - Tue - 20:59      Edit
返信です♪
☆ともちゃん☆

見に来てくれてたんだね(#^.^#)
ちょうど旦那と入れ違いだったみたいで・・・せっかく見に来てくれたんだから中に入ってみてもらいたかったな♪

いよいよ今週末引越し・・・。
引越しできるような状況ではないけど、取り敢えず引っ越してからまたボツボツ頑張って行かなきゃね(笑)
当分人を誘えるような状況ではないけど…(^_^;)

でも、楽しみにしててくれてるみたいで、嬉しいです☆
2012/01/24 - Tue - 20:56      Edit
]のんのさん、こんにちは。

お家は中も素敵ですね~i-184お引越しが楽しみですねi-185
子供部屋も可愛いしi-233、旦那様が作る扉も素敵i-176
いよいよですね。今日も近くを通りましたi-33i-203いいなあ~うらやましいですi-237

さてウチの娘二人はすっかり元気になり、長女も昨日から幼稚園に行きはじめました。

のんのさんはこれからお引越し等で忙しそうですが、落ち着いてからでいいのでランチ行きましょうね。
2012/01/24 - Tue - 13:20      Edit
やっばいぐらい素敵じゃね!!
うらやましすぎるぅ~~。
焼肉バイキングもいいね♪
どこで食べたん?よかったら教えて~。
2012/01/23 - Mon - 18:40      Edit
ステキ☆
パパさんもお家もステキすぎ!!
そしてのんのちゃんセンスの子供部屋のクロスすごくイイね♪
かわゆいo(^o^)o

早く見たい!
完成楽しみにしてます♪
2012/01/22 - Sun - 21:19      Edit
こんにちは
今日、近くまで行ったので、マイホームを見によらせていただきましたv-238

窓からのぞいてたら、住建さん??のおばさんが声をかけてくれて、さっきまで旦那さんがおられましたよ~って。。

素敵な家で、なぜか我が家の子供たちもワクワクv-237

完成楽しみにしてるよv-258
2012/01/22 - Sun - 15:54      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : マイホーム
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

のんの

Author:のんの
7歳の長女&5歳の長男&2歳の次男と、3人の子を持つ33歳のママです☆
3人育児に奮闘中。
主に、子どもや家族のことなどを載せています(*^_^*)
よかったら覗いてくださ~い!!!(●^o^●)

訪問ありがとうございます☆
ランキング参加してません。 足跡残して行ってね(*^_^*)        ↓↓↓
広島ブログ
☆長女のお誕生日☆
☆長男のお誕生日☆
☆次男のお誕生日☆
☆ママのお誕生日☆
☆パパのお誕生日☆
☆愛犬のお誕生日☆
☆パパママの結婚記念日☆
★モラタメ★
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (6)
樹花~生後2か月~ (5)
樹花~生後3か月~ (17)
樹花~生後4か月~ (20)
樹花~生後5か月~ (17)
樹花~生後6か月~ (18)
樹花~生後7か月~ (14)
樹花~生後8か月~ (23)
樹花~生後9か月~ (32)
樹花~生後10か月~ (17)
樹花~生後11か月~ (26)
樹花~1歳~ (133)
樹花~2歳~ (67)
樹花~3歳~ (36)
樹花~4歳~ (30)
樹花~5歳~ (24)
樹花~6歳~ (49)
樹花~7歳~ (56)
妊婦記録~オマメちゃん~(樹希編) (31)
樹希~出産&入院生活~ (12)
樹希~生後0か月~ (4)
樹希~生後1か月~ (12)
樹希~生後2か月~ (3)
樹希~生後3か月~ (11)
樹希~生後4か月~ (13)
樹希~生後5か月~ (11)
樹希~生後6か月~ (10)
樹希~生後7か月~ (7)
樹希~生後8か月~ (8)
樹希~生後9か月~ (6)
樹希~生後10か月~ (5)
樹希~生後11か月~ (7)
樹希~1歳~ (49)
樹希~2歳~ (11)
樹希~3歳~ (14)
樹希~4歳~ (24)
樹希~5歳~ (17)
妊婦記録~オマメちゃん~(樹馬編) (30)
樹馬~出産&入院生活~ (13)
樹馬~生後0か月~ (3)
樹馬~生後1か月~ (6)
樹馬~生後2か月~ (7)
樹馬~生後3か月~ (6)
樹馬~生後4か月~ (7)
樹馬~生後5か月~ (9)
樹馬~生後6か月~ (7)
樹馬~生後7か月~ (7)
樹馬~生後8か月~ (6)
樹馬~生後9か月~ (6)
樹馬~生後10か月~ (3)
樹馬~生後11か月~ (2)
樹馬~1歳~ (34)
樹馬~2歳~ (8)
きょうだい (185)
ぷりん (28)
姫 (1)
ママ (204)
パパ (32)
夫婦 (24)
家族 (474)
友人 (425)
旅行 (31)
フットサル (10)
料理 (187)
お菓子 (36)
食 (59)
本 (14)
裁縫 (6)
ガーデニング (11)
島根 (195)
モラタメ (135)
マイホーム (24)
樹花~8歳~ (40)
樹希~6歳~ (3)
最近の記事+コメント
10秒ストップうさぎ時計
あなたの時間感覚は正確ですか??
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ただ今の訪問者数♪
現在の閲覧者数:
今までの訪問者数♪