~毎日大変ながらも、楽しい育児に心がけています♪~
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2012/04/07 - Sat -  22:16
楽しい2日間(o^-^o)
朝起きてからパパお仕事へ。

残るうちらは朝御飯の準備やらしてみんなで朝食タイム

樹希はやっぱりまだ熱があり辛そうだけど、それでも昨晩よりはまだいいかな
ご飯食べてから私は樹希を病院連れていってきた~"
まだ熱高いし、インフルの可能性もあるから調べて貰ったんだけど、陰性

もうこれだけが一番心配だったから、熱で苦しい思いをしてる樹希には申し訳ないけど…よかったぁ~~~~ッ"




インフルだったら来週保育園が。。。
せっかく今頑張ってる慣らし保育が無駄になってしまうし、私も仕事が…

でも今回の熱は頑固者みたい
今も38℃超える熱があるし。。。
月曜日保育園に行けるかな~
樹希も苦しいよね
早く、この頑固な熱が下がりますように。。。


確か樹花も保育園入園してまだ間もないころに嘔吐下痢して舟入に救急で行き、夜な夜な点滴したんだっけ。
やっぱり保育園行き出したことで体が拒否してるのかな(笑)

特に体が弱い樹希だから心配だなぁ~


病院すんで薬を貰い家に帰ると、ちびーずは皆でゲームして遊んでた
翔&陽はWiiを持ってないから面白いみたいで、昨日の晩からず~っとスポーツリゾートしてる
ボーリングの時にはじぃじまで参戦して、子ども相手に本気になって対戦してるから可笑しかったよ~(笑)
じぃちゃん…自分の年齢を見失わないで下さい。
あなたもう医療1割負担な人間なんだから(笑)


それから10時のティータイムしてから別行動
じぃちゃん&翔&陽の3人はトイザラスへおもちゃを買いに
私とばぁちゃんとちびーずはショッピングセンターに

ばぁちゃんが知り合いにお土産買いたいということで行き、ついでに昼ご飯も買って帰宅

私が家の鍵をもって出てたから、うちらが男連中が帰るまでに帰っておかないと男連中が家の中に入れないということに気付き、急いで帰ったよね(笑)
帰るとまだじぃちゃんの車がなかったから安心した~"
その数分後に帰ってきて、ほんとギリギリセーフだったよ(笑)


樹花にもプリキュアのパズルをお土産に買ってきてくれてて、大喜びだったよ
65ピースだからなかなか難しいにも関わらず、頑張って一人でやり始め…




見事全部一人で完成させました




素晴らしいっ

この子は昔からだけど集中力が結構あるし、意外に頑張り屋さんなんだよね
…ママに似たのかな?(笑)

じぃちゃん、ありがとう


昼ごはんしてちょっとした2時半ごろに帰って行きました~
皆が来るときは本当にウキウキ気分だったのに、帰るときってほんっとに寂しいよね…

帰った後は嵐が過ぎ去ったかのように物凄く静かになって、何だか物足りなさが…
2日前の日常に戻っただけなのにね(笑)
たった一泊の新居訪問だったけど、本当に本当に本当に本当に楽しくって楽しくって楽しくって

幸せな2日間でした




もう当分こういう機会なんてないんだろうなぁ~。
ってかもうなかったりして(笑)

はぁ~…実家に帰りたい(笑)
ホームシックに陥っているママですぷぷぷ

GWパパが忙しくて仕事になるんなら帰ろうかなぁ~…って全然未定ですが(笑)



そんなこんなの楽しい2日間を過ごすことが出来ましたよん



広島ブログ

↑ランキングには参加しておりません(*^_^*)
足跡残して行ってね!!
返信です♪
☆はなゆりママさん☆


熱まだ下がってません~!!
今日は今朝37.1℃だったから連れて行ったら、一時間もしないうちから初めての保育園ラブコール☆
熱がまた出ちゃった(笑)
迎えに行ってそのまま病院連れて行ったら、RSウイルスだったよ!!
はぁ。。。(>_<)


仕事は実はまだはっきりと決まってないんだ~!
支店長はGW明けからでいいって言ってるけど、さすがに有休そんなに使うのもね…。
とりあえず今週いっぱいはまだ休みだけど、早くて来週からかな☆

でも樹希がこんな調子だし、まだどうなるかわかんない。。。

とにかく今は樹希が一日でも早く調子を取り戻すのが先決だね☆
こうなったのも全部私が昨日連れまわしたせいだもん(^_^;)
はぁ~…ママ失格だわ(>_<)
2012/04/09 - Mon - 14:09      Edit
のんのさん、こんにちはe-343

今日は暖かくて気持ちが良いですねv-278

樹希くんはお熱下がりましたかe-3
保育園という新しい環境に出会ったこともあっての発熱なんです
かね・・・早くよくなりますようにe-2

樹希くんは心配ですが、楽しい二日間だったみたいですねe-454
やっぱり男の子のパワーってすごいe-2
元気もらいますよねe-454
のんのさんホームシックになっちゃったんですか・・・
それだけ楽しくて充実した二日間だったってことですねe-266

旦那様も忙しそうだし、休日に家族で出掛けたりもできないから
来てくれて樹花ちゃんも楽しくて良かったですねe-454

明日からは本格的にお仕事復帰かなe-3
頑張ってねe-266
2012/04/08 - Sun - 13:44      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 家族
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

のんの

Author:のんの
7歳の長女&5歳の長男&2歳の次男と、3人の子を持つ33歳のママです☆
3人育児に奮闘中。
主に、子どもや家族のことなどを載せています(*^_^*)
よかったら覗いてくださ~い!!!(●^o^●)

訪問ありがとうございます☆
ランキング参加してません。 足跡残して行ってね(*^_^*)        ↓↓↓
広島ブログ
☆長女のお誕生日☆
☆長男のお誕生日☆
☆次男のお誕生日☆
☆ママのお誕生日☆
☆パパのお誕生日☆
☆愛犬のお誕生日☆
☆パパママの結婚記念日☆
★モラタメ★
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (6)
樹花~生後2か月~ (5)
樹花~生後3か月~ (17)
樹花~生後4か月~ (20)
樹花~生後5か月~ (17)
樹花~生後6か月~ (18)
樹花~生後7か月~ (14)
樹花~生後8か月~ (23)
樹花~生後9か月~ (32)
樹花~生後10か月~ (17)
樹花~生後11か月~ (26)
樹花~1歳~ (133)
樹花~2歳~ (67)
樹花~3歳~ (36)
樹花~4歳~ (30)
樹花~5歳~ (24)
樹花~6歳~ (49)
樹花~7歳~ (56)
妊婦記録~オマメちゃん~(樹希編) (31)
樹希~出産&入院生活~ (12)
樹希~生後0か月~ (4)
樹希~生後1か月~ (12)
樹希~生後2か月~ (3)
樹希~生後3か月~ (11)
樹希~生後4か月~ (13)
樹希~生後5か月~ (11)
樹希~生後6か月~ (10)
樹希~生後7か月~ (7)
樹希~生後8か月~ (8)
樹希~生後9か月~ (6)
樹希~生後10か月~ (5)
樹希~生後11か月~ (7)
樹希~1歳~ (49)
樹希~2歳~ (11)
樹希~3歳~ (14)
樹希~4歳~ (24)
樹希~5歳~ (17)
妊婦記録~オマメちゃん~(樹馬編) (30)
樹馬~出産&入院生活~ (13)
樹馬~生後0か月~ (3)
樹馬~生後1か月~ (6)
樹馬~生後2か月~ (7)
樹馬~生後3か月~ (6)
樹馬~生後4か月~ (7)
樹馬~生後5か月~ (9)
樹馬~生後6か月~ (7)
樹馬~生後7か月~ (7)
樹馬~生後8か月~ (6)
樹馬~生後9か月~ (6)
樹馬~生後10か月~ (3)
樹馬~生後11か月~ (2)
樹馬~1歳~ (34)
樹馬~2歳~ (8)
きょうだい (185)
ぷりん (28)
姫 (1)
ママ (204)
パパ (32)
夫婦 (24)
家族 (474)
友人 (425)
旅行 (31)
フットサル (10)
料理 (187)
お菓子 (36)
食 (59)
本 (14)
裁縫 (6)
ガーデニング (11)
島根 (195)
モラタメ (135)
マイホーム (24)
樹花~8歳~ (40)
樹希~6歳~ (3)
最近の記事+コメント
10秒ストップうさぎ時計
あなたの時間感覚は正確ですか??
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ただ今の訪問者数♪
現在の閲覧者数:
今までの訪問者数♪