~毎日大変ながらも、楽しい育児に心がけています♪~
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2012/04/09 - Mon -  13:15
お花見☆
フットサルの後、パパが「錦帯橋に花見に行こうと言い出し、いざ錦帯橋へっ

1ヶ月振りの休みにフットサル行ったことに彼なりに感じるものはあったみたいで(笑)、家族サービス的な

時間も時間だったから行き帰り高速使ったんだけど、高速降りてから錦帯橋までは結構近いはずなのに、降りてすぐからの大大大大大渋滞っっ
かれこれ降りてから一時間位かかったんじゃないかな~
渋滞にはかなり参ってゲッソリだったけど、やっぱり錦帯橋の桜はそれでも行く価値が有るほど素晴らしい

この週末が一番ピークの桜だから、賑わいも半端なかったよ(笑)
駐車場には今だかつて見たこともないような車の数ッ
ある意味ちょっと感激プッ




出店も出てあちこちで飲めや歌えの大宴会

パパとふっちゃんも一緒に連れてくればよかったなぁってちょっぴり後悔。。。

はぁそれにしても本当に圧巻
素敵すぎる

もっと早く来てからゆっくりとしたかったけど、いくら言っても仕方がないからまた来年、じ~っくり花見を満喫できたらいいな

帰り際少しだけ水辺でも遊んだ
樹花が大ハシャギして喜んで遊んでたよ"




樹希も歩きにくい砂浜をあちこち歩き回ったり、川が気になるらしくギリギリまで近寄るからドキドキだったよぷぷぷ




ただね…やっぱり私親として失格すぎるよね
樹希の事考えたらフットサルも行くべきではないのにその上錦帯橋まで…。
そりゃ治るものも治らないよね


昨晩37.8℃までまた熱が上がってました。
咳も鼻水も酷い。

子どもの体調より自分の思いを優先にしてしまったダメな母親です
いくら1ヶ月振りの休みだからと言っても自制すべきでした


今朝は37.1℃まで下がっていたけど、鼻水&咳はやっぱりちょっと酷い。。。
保育園どうしようか迷ったんだけど、取り敢えず今日も給食後迎えだから連れていった
熱って夜にかけてまた上昇するからまだ今から上がるかもしれないけど、取り敢えず保育園無事終わりますように


樹希…ごめんね


昨夜の姉弟ショット
私がお風呂に入ってるときにパパが撮ってた写真




…弟がお姉ちゃんを押してます(笑)
逆だろ
重たいだろうに動かせたんだね~




樹希、結構力強いのね

可愛いなぁ~もぅ


ってblog書いてる途中で私の携帯に着信がっ
見ると相手は保育園…。
恐る恐る電話に出ると…

樹希がやはり発熱
38℃あるって


すぐ迎えに行ったよね。
約一時間の保育だった(笑)
朝保育園休ませようかも考えたんだけど、37.1℃だったし昼迎えまでは持つかな~って思って連れていったけど…甘かった

すぐ小児科連れていって診て貰ったんだけど、発熱4日目だし熱がずっと高いから検査させてくださいって言われて耳から血を取って検査されたぁ
かなり大泣き…


検査の結果、樹希RSウィルスに感染してた
これでかれこれ何回目
3回か4回目よ

RSだと抗生剤が効かないから免疫付けて自力で治すしかないのがなんだかねぇ。。。
咳&鼻水は前回の薬の効きがあまりよくなかったから変更になったよ

とにかくその酷い咳が早く良くなって欲しい。
息が本当に辛そうだし"



早く元気になってぇッ


あぁ…全てが空回りだな。。。
全部判断間違えてる
樹希に申し訳ないね…もっとママとして成長しなくちゃ




広島ブログ

↑ランキングには参加しておりません(*^_^*)
足跡残して行ってね!!
返信です♪
☆はなゆりママさん☆

はなゆりママさ~ん!!
優しいお言葉本当にありがとう(;∇;)/~~
そう言ってもらえると心が凄い軽くなる☆


桜はね…本当に綺麗だった(笑)
子どもたちの心にはもぅ残ってないだろうけど、樹花はその瞬間だけでも喜んでたから、それだけでママは満足♪(o^-^o)
樹希は全くわかんないだろうけど(笑)

今は保育園の桜吹雪がめちゃめちゃ綺麗だよ(o・v・o)
2012/04/12 - Thu - 17:12      Edit
樹希くんどうですか~??
写真で見るには元気そうに写ってるけど、まだまだお熱かな?

子供の熱があっても元気そうなら「いけるかも!?」って思うのは
わかる、わかるよ~。
私もお友達と前から約束してる時なんかは子供と同じように私も
ママ友とのおしゃべりを楽しみにしてるから、ちょっとだけなら・・・
って思ったりしちゃうよ。

のんのさんはダメ母なんかじゃないよ!
行った事を後悔するより、きれいな桜を見てパワーをもらったママ
が笑顔でいっぱい抱きしめてあげたらいいんだよ!
樹希くんはママの笑顔が大好きなんだから!

早く良くなるように私も祈ってるよ(^^)
2012/04/10 - Tue - 13:00      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 家族
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

のんの

Author:のんの
7歳の長女&5歳の長男&2歳の次男と、3人の子を持つ33歳のママです☆
3人育児に奮闘中。
主に、子どもや家族のことなどを載せています(*^_^*)
よかったら覗いてくださ~い!!!(●^o^●)

訪問ありがとうございます☆
ランキング参加してません。 足跡残して行ってね(*^_^*)        ↓↓↓
広島ブログ
☆長女のお誕生日☆
☆長男のお誕生日☆
☆次男のお誕生日☆
☆ママのお誕生日☆
☆パパのお誕生日☆
☆愛犬のお誕生日☆
☆パパママの結婚記念日☆
★モラタメ★
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (6)
樹花~生後2か月~ (5)
樹花~生後3か月~ (17)
樹花~生後4か月~ (20)
樹花~生後5か月~ (17)
樹花~生後6か月~ (18)
樹花~生後7か月~ (14)
樹花~生後8か月~ (23)
樹花~生後9か月~ (32)
樹花~生後10か月~ (17)
樹花~生後11か月~ (26)
樹花~1歳~ (133)
樹花~2歳~ (67)
樹花~3歳~ (36)
樹花~4歳~ (30)
樹花~5歳~ (24)
樹花~6歳~ (49)
樹花~7歳~ (56)
妊婦記録~オマメちゃん~(樹希編) (31)
樹希~出産&入院生活~ (12)
樹希~生後0か月~ (4)
樹希~生後1か月~ (12)
樹希~生後2か月~ (3)
樹希~生後3か月~ (11)
樹希~生後4か月~ (13)
樹希~生後5か月~ (11)
樹希~生後6か月~ (10)
樹希~生後7か月~ (7)
樹希~生後8か月~ (8)
樹希~生後9か月~ (6)
樹希~生後10か月~ (5)
樹希~生後11か月~ (7)
樹希~1歳~ (49)
樹希~2歳~ (11)
樹希~3歳~ (14)
樹希~4歳~ (24)
樹希~5歳~ (17)
妊婦記録~オマメちゃん~(樹馬編) (30)
樹馬~出産&入院生活~ (13)
樹馬~生後0か月~ (3)
樹馬~生後1か月~ (6)
樹馬~生後2か月~ (7)
樹馬~生後3か月~ (6)
樹馬~生後4か月~ (7)
樹馬~生後5か月~ (9)
樹馬~生後6か月~ (7)
樹馬~生後7か月~ (7)
樹馬~生後8か月~ (6)
樹馬~生後9か月~ (6)
樹馬~生後10か月~ (3)
樹馬~生後11か月~ (2)
樹馬~1歳~ (34)
樹馬~2歳~ (8)
きょうだい (185)
ぷりん (28)
姫 (1)
ママ (204)
パパ (32)
夫婦 (24)
家族 (474)
友人 (425)
旅行 (31)
フットサル (10)
料理 (187)
お菓子 (36)
食 (59)
本 (14)
裁縫 (6)
ガーデニング (11)
島根 (195)
モラタメ (135)
マイホーム (24)
樹花~8歳~ (40)
樹希~6歳~ (3)
最近の記事+コメント
10秒ストップうさぎ時計
あなたの時間感覚は正確ですか??
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ただ今の訪問者数♪
現在の閲覧者数:
今までの訪問者数♪