~毎日大変ながらも、楽しい育児に心がけています♪~
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/04/10 - Tue -  20:52
お姉ちゃんも。。。
今日は樹希クン、朝36.3℃だったから保育園連れていったよ
咳は相変わらずで気管がとっても苦しそう。。。

ママ友と我が家でお茶してる間、携帯が鳴る度内心ドッキドキ
でも今日はお迎えコールなく迎えに行く事ができました
タダ…やっぱり咳が酷いし時たましんどそうにしてる時もあったみたい。。。
熱は微熱程度ってとこかな
明日は初のお昼寝に挑戦予定だったけど、体調悪いこともあり明日も今日と同じお昼迎えです


それから夕方になり今度は樹花をお迎えに


何と…今度は樹花ちゃんが発熱したそうな
担任の先生から4時頃37.5℃ありましたって…。
咳も結構酷いこと出てたみたいで

保育園出る前に先生がもぅ一度熱測ってくれたんだけどやっぱり37.5℃

直ぐに携帯で病院予約し一旦保険証取りに家に帰ったらパパがちょうど帰ってきてたので、パパに樹希を託し私は樹花だけ連れて小児科へ




いつもいつも診察室に入ると泣くから、今日は待合室でイメージトレーニングの練習したお陰で全く泣くことなく、と~っても上手に出来ました
嫌がりはしたけど泣かずにちゃんと診察出来たのいつ振り"
先生や看護師さんにも今日は泣かなかったね~凄い凄いと誉められか~な~り~照れまくってた(笑)
診察室出てからもおっきな声で自慢しまくりで事務員のお姉さん笑ってたねぷぷぷ




これから毎回その調子でお願いします

結果、またまた左耳にちょっと液が溜まってた。。。
鼻水はそんなに出てないんだけどなぁ~
最近ちょっと耳が弱い樹花チャンです


咳が酷いところを見ると…樹希のRSが移ったのか
時期的にちょっと喘息もあるのかな

明日保育園どうかなぁ~。


はぁ
二人とも調子が悪いとしんどいわ

けど樹花のクラス今日は熱が出て帰る子が続出だったらしい
小さな体で皆必死に頑張ってる証拠だね。
頑張りすぎて皆どっと疲れが出ちゃったのかな


そう考えると可哀想だけど、ここが踏ん張り時ッ
あぁ…しかしまだ仕事休みで良かったよ(笑)アハハ~

昨日の樹希




保育園で冷えピタ貼って貰い、嬉しそうだった(笑)




二人とも体調悪くても食欲があるからそれはよかったなぁ~

我が家は私も含め家族皆が体調悪い時でも食欲はしっかりとあるんだよねイシシ
さすがマイファミリーだわ(笑)



広島ブログ

↑ランキングには参加しておりません(*^_^*)
足跡残して行ってね!!






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : きょうだい
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

のんの

Author:のんの
7歳の長女&5歳の長男&2歳の次男と、3人の子を持つ33歳のママです☆
3人育児に奮闘中。
主に、子どもや家族のことなどを載せています(*^_^*)
よかったら覗いてくださ~い!!!(●^o^●)

訪問ありがとうございます☆
ランキング参加してません。 足跡残して行ってね(*^_^*)        ↓↓↓
広島ブログ
☆長女のお誕生日☆
☆長男のお誕生日☆
☆次男のお誕生日☆
☆ママのお誕生日☆
☆パパのお誕生日☆
☆愛犬のお誕生日☆
☆パパママの結婚記念日☆
★モラタメ★
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (6)
樹花~生後2か月~ (5)
樹花~生後3か月~ (17)
樹花~生後4か月~ (20)
樹花~生後5か月~ (17)
樹花~生後6か月~ (18)
樹花~生後7か月~ (14)
樹花~生後8か月~ (23)
樹花~生後9か月~ (32)
樹花~生後10か月~ (17)
樹花~生後11か月~ (26)
樹花~1歳~ (133)
樹花~2歳~ (67)
樹花~3歳~ (36)
樹花~4歳~ (30)
樹花~5歳~ (24)
樹花~6歳~ (49)
樹花~7歳~ (56)
妊婦記録~オマメちゃん~(樹希編) (31)
樹希~出産&入院生活~ (12)
樹希~生後0か月~ (4)
樹希~生後1か月~ (12)
樹希~生後2か月~ (3)
樹希~生後3か月~ (11)
樹希~生後4か月~ (13)
樹希~生後5か月~ (11)
樹希~生後6か月~ (10)
樹希~生後7か月~ (7)
樹希~生後8か月~ (8)
樹希~生後9か月~ (6)
樹希~生後10か月~ (5)
樹希~生後11か月~ (7)
樹希~1歳~ (49)
樹希~2歳~ (11)
樹希~3歳~ (14)
樹希~4歳~ (24)
樹希~5歳~ (17)
妊婦記録~オマメちゃん~(樹馬編) (30)
樹馬~出産&入院生活~ (13)
樹馬~生後0か月~ (3)
樹馬~生後1か月~ (6)
樹馬~生後2か月~ (7)
樹馬~生後3か月~ (6)
樹馬~生後4か月~ (7)
樹馬~生後5か月~ (9)
樹馬~生後6か月~ (7)
樹馬~生後7か月~ (7)
樹馬~生後8か月~ (6)
樹馬~生後9か月~ (6)
樹馬~生後10か月~ (3)
樹馬~生後11か月~ (2)
樹馬~1歳~ (34)
樹馬~2歳~ (8)
きょうだい (185)
ぷりん (28)
姫 (1)
ママ (204)
パパ (32)
夫婦 (24)
家族 (474)
友人 (425)
旅行 (31)
フットサル (10)
料理 (187)
お菓子 (36)
食 (59)
本 (14)
裁縫 (6)
ガーデニング (11)
島根 (195)
モラタメ (135)
マイホーム (24)
樹花~8歳~ (40)
樹希~6歳~ (3)
最近の記事+コメント
10秒ストップうさぎ時計
あなたの時間感覚は正確ですか??
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ただ今の訪問者数♪
現在の閲覧者数:
今までの訪問者数♪