~毎日大変ながらも、楽しい育児に心がけています♪~
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2012/04/14 - Sat -  11:26
ヘルスベーカリーパン(o・v・o)
今朝はちびーずを病院連れていったんだけど、帰って玄関前を樹花と掃き掃除していたら、ちょうど家の前をヘルスベーカリーの移動販売車が通りかかって、うちらを見て我が家の前で止まったの

ちょうどパン欲しい気分でもあったし見させてもらうと、どれもこれもすっごく美味しそうなパンがずら~り"

中でも一際目立つパンが。。。
樹花もすっごく食べたがったし私も興味あったし、せっかくなんで買ってみたよ
値段は可愛くなかったけど(笑)

今日買ったパン




アンパンマンのパンと新商品のお好み焼きのパン

このアンパンマンのパンね…500円よ(笑)
シャレよシャレ。
もぅ買えないけど、今日は特別プッ

普通の食パンと比べると、こんなに大きいよ




中にもクリームとチョコがたっぷり入ってるらしく、持ってみるとずっしり重たいっ

あまりの重さに計ってみた(笑)




386g

因みに普通の食パン(六切り)50g。。。




重さだけ見たら食パン約七枚分に匹敵する重さ

すっ、すっげ~

樹花はすぐに食べたがってたんだけどせっかくだしパパにも見せてあげたいから、食べるのは夜までのお楽しみ

パパどんな反応するかな~
ビックリするか喜ぶか、はたまた500円と言う値段に呆れるか…(笑)

あぁ~食べたい
パパ早く帰ってこ~い


ヘルスベーカリーいつも走ってる車をあちこち色んな所で見かけてはいても、こうして見てしかも購入するのは今日が初めてだったんだけど、結構色んな種類のパンがあるんだね~
ただ…全体的にか~な~り値段が高いなとは思うけど。。。
でもたまになら買ってもいいかも
こうして移動販売で買うのって何か心がウキウキするし
毎週土曜日この時間帯にこの通りを通ってるみたいだし、これからちょこちちょこ利用させてもらうつもり。

でも。。。
このアンパンマンのでっかいのはもう買わないから、そこのところ宜しくね、樹花(笑)
バイキンマンのでかいパンもあったんだけどそっちは350円らしいし、次はそっち買ってみようかなぁ~。
まぁ~それもそれ一回切りだけどね(笑)
アンパンマンのよりは安いけど、それでもパンで350円は…痛いです。。。


広島ブログ

↑ランキングには参加しておりません(*^_^*)
足跡残して行ってね!!
返信です♪
☆mimaruさん☆

そうそう!!跡地に出来て私もずっと気になってたからいい機会だったんだよね~(^○^)
値段は…ぼったくりじゃないのか?って位お高い感じはあるけど、味は美味しい♪
アンパンマンのは普段買うには手が出ないけど、何かイベントがある時とか記念とかには使えそうかも(*^_^*)

そしてあの激安店のお店、本当に安いよね~!!
よくいくお店の姉妹店…そちらはどちら??(笑)
また今度教えてね♪♪
2012/04/16 - Mon - 14:27      Edit
返信です♪
☆はなゆりママさん☆

アンパンマンのパン、その日の夜と次の日の朝で即完売したよ~(笑)
中のクリームがすごかった!!
めっちゃたっぷり~♪
美味しかったよ(#^.^#)
ここ八木にできたよね。元アリスの所に。
前から気になってはいたんだけど行ったことなくて、やっと食べれてちょっと感激☆

旦那はバカにすることなく喜んでた(笑)
珍しいことがあるもんだ。。。(笑)
いつもなら大抵バカにするところなんだけど(^_^;)

ちょっとお高いけどいつかはなゆりママさんも姉妹ちゃんにどうですか~(*^_^*)
2012/04/16 - Mon - 14:21      Edit
のんのちゃん
教えてもらった激安店行ってきたよ~☆ 行ってみたら 良く行くお店の姉妹店だった~\^o^/

そっちよりは近くに出来て嬉しいわ~☆ ありがとね♪

ヘルスベーカリー トイザらスの隣 Studioアリスの跡地に出来たから良く見かけるんだけど 買った事は無かった~ お高いのねっ 参考になりますww
2012/04/16 - Mon - 08:11      Edit
黄色い車のパン屋さん~e-343って頭に残るよね。

そう、高いんだよね・・・ヘルスベーカリーというだけに他のパン
より材料とかこだわってるってことなのかなe-3

アンパンマン、大きいねe-2e-2e-451
旦那さんの反応はどうだったのe-3気になる~e-455

2012/04/15 - Sun - 18:56      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY :
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

のんの

Author:のんの
7歳の長女&5歳の長男&2歳の次男と、3人の子を持つ33歳のママです☆
3人育児に奮闘中。
主に、子どもや家族のことなどを載せています(*^_^*)
よかったら覗いてくださ~い!!!(●^o^●)

訪問ありがとうございます☆
ランキング参加してません。 足跡残して行ってね(*^_^*)        ↓↓↓
広島ブログ
☆長女のお誕生日☆
☆長男のお誕生日☆
☆次男のお誕生日☆
☆ママのお誕生日☆
☆パパのお誕生日☆
☆愛犬のお誕生日☆
☆パパママの結婚記念日☆
★モラタメ★
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (6)
樹花~生後2か月~ (5)
樹花~生後3か月~ (17)
樹花~生後4か月~ (20)
樹花~生後5か月~ (17)
樹花~生後6か月~ (18)
樹花~生後7か月~ (14)
樹花~生後8か月~ (23)
樹花~生後9か月~ (32)
樹花~生後10か月~ (17)
樹花~生後11か月~ (26)
樹花~1歳~ (133)
樹花~2歳~ (67)
樹花~3歳~ (36)
樹花~4歳~ (30)
樹花~5歳~ (24)
樹花~6歳~ (49)
樹花~7歳~ (56)
妊婦記録~オマメちゃん~(樹希編) (31)
樹希~出産&入院生活~ (12)
樹希~生後0か月~ (4)
樹希~生後1か月~ (12)
樹希~生後2か月~ (3)
樹希~生後3か月~ (11)
樹希~生後4か月~ (13)
樹希~生後5か月~ (11)
樹希~生後6か月~ (10)
樹希~生後7か月~ (7)
樹希~生後8か月~ (8)
樹希~生後9か月~ (6)
樹希~生後10か月~ (5)
樹希~生後11か月~ (7)
樹希~1歳~ (49)
樹希~2歳~ (11)
樹希~3歳~ (14)
樹希~4歳~ (24)
樹希~5歳~ (17)
妊婦記録~オマメちゃん~(樹馬編) (30)
樹馬~出産&入院生活~ (13)
樹馬~生後0か月~ (3)
樹馬~生後1か月~ (6)
樹馬~生後2か月~ (7)
樹馬~生後3か月~ (6)
樹馬~生後4か月~ (7)
樹馬~生後5か月~ (9)
樹馬~生後6か月~ (7)
樹馬~生後7か月~ (7)
樹馬~生後8か月~ (6)
樹馬~生後9か月~ (6)
樹馬~生後10か月~ (3)
樹馬~生後11か月~ (2)
樹馬~1歳~ (34)
樹馬~2歳~ (8)
きょうだい (185)
ぷりん (28)
姫 (1)
ママ (204)
パパ (32)
夫婦 (24)
家族 (474)
友人 (425)
旅行 (31)
フットサル (10)
料理 (187)
お菓子 (36)
食 (59)
本 (14)
裁縫 (6)
ガーデニング (11)
島根 (195)
モラタメ (135)
マイホーム (24)
樹花~8歳~ (40)
樹希~6歳~ (3)
最近の記事+コメント
10秒ストップうさぎ時計
あなたの時間感覚は正確ですか??
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ただ今の訪問者数♪
現在の閲覧者数:
今までの訪問者数♪