~毎日大変ながらも、楽しい育児に心がけています♪~
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2012/10/07 - Sun -  18:30
大運動会ッ!!
今日は町内会の大☆運動会

初めての町内会の運動会ですが、班長という立場なので大忙しい

にならないかなぁ~と密かな思いを抱いていたんだけど、夢、幻のごとくなり。。。チーン


何~が何がッ
かなりの晴天でしたよ(笑)


パパは8時前から準備へ。
私とちびーずは準備して9時過ぎに合流

近所のみおちゃんも一緒に行きたいと言ったので、一緒に連れていったよ




それにしても…疲れた。。。

三日前くらいに町内会長から旦那の携帯に電話があり、私にリレーに出てくれないかと頼まれたらしく、アホ旦那が

いいですよ

と即答しやがった


走るだなんて何年もしてないしぃ

絶対に無理無理無理無理

絶対に足がもつれてから転んでいい笑い者よぉって、リレー出場が決まってからずっと本気で病んでた。。。


したらパパと合流して2分位で大玉転がしに出てと無理矢理おばさんに連れて行かれたし…
こんなつもりじゃなかったのにぃぃぃぃ(笑)

でもまぁ~私もこういうのは嫌いじゃないし、楽しかったんだけどねぷぷぷ
リレー以外なら出てと言われれば参加してもいいって思ってたし。


出場する度に色んな景品も貰えるし、なかなかいいかもね~
サランラップやキッチンペーパーに飲み物など主婦に嬉しいものが貰えたよ




昼からは未就学児によるかけっこもあって、樹花とみおちゃんも参加
二人とも頑張って走って無事オヤツGETしてたよ~

来年は樹希も出場だね


で、いよいよ最後のリレー。。。
最後から2番目になり、アンカーにバトンを渡すことに。
かなり緊張したぁ
転ばないかだけが本気で心配だったけど、それはなんとか回避されたよ(笑)
でもやっぱり全然走ってないから足が回らない回らない
一応これでも中学生の頃は陸上部だった私。
恥ずかしくてその事実は口に出せませんフッ"


そして結果はビリ

あははは~

けどなかなか気持ちのいい達成感だったよ
来年はもぅ出ないけど。





しっかし今日みおちゃんも連れていってほんとよかったかも~。
かなり助かった~

二人で旗振って応援したり




パパは班長だからあれやこれや動く事も多く、なかなかじっとも出来なかったし、樹希も少し機嫌が悪く常に抱っこだったし。。。
だから尚更みおちゃんが樹花を引っ張ってくれて助かったよ~

二人、可愛かったな






次は秋祭りで樹花ちゃん御輿を担ぐよ
ちゃんと担げるかな~


広島ブログ

↑ランキングには参加しておりません(*^_^*)
足跡残して行ってね!!
返信です♪
☆いくちゃん☆

そうなの。
口に出したくないけど陸上部だったの(笑)
中学の三年間だけだけどね(≧ε≦)
でもほんといい運動にはなった。
子どもいたらなかなか運動する機会ないしね♪♪
2012/10/15 - Mon - 23:15      Edit
お疲れ様☆
のんのちゃん陸上部だったのね~??
筋肉痛大丈夫ですかぁ(笑)
なかなか運動する機会ってないからイイ運動になったね♪
このちゃん楽しそう☆可愛い☆
2012/10/08 - Mon - 11:19      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 家族
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

のんの

Author:のんの
9歳の長女&6歳の長男&3歳の次男と、3人の子を持つ34歳のママです☆
3人育児に奮闘中。
主に、子どもや家族のことなどを載せています(*^_^*)
よかったら覗いてくださ~い!!!(●^o^●)

訪問ありがとうございます☆
ランキング参加してません。 足跡残して行ってね(*^_^*)        ↓↓↓
広島ブログ
☆長女のお誕生日☆
☆長男のお誕生日☆
☆次男のお誕生日☆
☆ママのお誕生日☆
☆パパのお誕生日☆
☆愛犬のお誕生日☆
☆パパママの結婚記念日☆
★モラタメ★
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (8)
樹花~生後2か月~ (5)
樹花~生後3か月~ (17)
樹花~生後4か月~ (20)
樹花~生後5か月~ (17)
樹花~生後6か月~ (18)
樹花~生後7か月~ (14)
樹花~生後8か月~ (23)
樹花~生後9か月~ (32)
樹花~生後10か月~ (17)
樹花~生後11か月~ (26)
樹花~1歳~ (133)
樹花~2歳~ (67)
樹花~3歳~ (36)
樹花~4歳~ (30)
樹花~5歳~ (24)
樹花~6歳~ (49)
樹花~7歳~ (56)
妊婦記録~オマメちゃん~(樹希編) (31)
樹希~出産&入院生活~ (12)
樹希~生後0か月~ (4)
樹希~生後1か月~ (12)
樹希~生後2か月~ (3)
樹希~生後3か月~ (11)
樹希~生後4か月~ (13)
樹希~生後5か月~ (11)
樹希~生後6か月~ (10)
樹希~生後7か月~ (7)
樹希~生後8か月~ (8)
樹希~生後9か月~ (6)
樹希~生後10か月~ (5)
樹希~生後11か月~ (7)
樹希~1歳~ (49)
樹希~2歳~ (11)
樹希~3歳~ (14)
樹希~4歳~ (24)
樹希~5歳~ (17)
妊婦記録~オマメちゃん~(樹馬編) (30)
樹馬~出産&入院生活~ (13)
樹馬~生後0か月~ (3)
樹馬~生後1か月~ (6)
樹馬~生後2か月~ (7)
樹馬~生後3か月~ (6)
樹馬~生後4か月~ (7)
樹馬~生後5か月~ (9)
樹馬~生後6か月~ (7)
樹馬~生後7か月~ (7)
樹馬~生後8か月~ (6)
樹馬~生後9か月~ (6)
樹馬~生後10か月~ (3)
樹馬~生後11か月~ (2)
樹馬~1歳~ (34)
樹馬~2歳~ (8)
きょうだい (187)
ぷりん (28)
姫 (1)
ママ (204)
パパ (32)
夫婦 (24)
家族 (480)
友人 (427)
旅行 (36)
フットサル (10)
料理 (187)
お菓子 (36)
食 (59)
本 (14)
裁縫 (6)
ガーデニング (11)
島根 (196)
モラタメ (135)
マイホーム (24)
樹花~8歳~ (40)
樹希~6歳~ (3)
樹花~9歳~ (4)
樹馬~3歳~ (3)
最近の記事+コメント
10秒ストップうさぎ時計
あなたの時間感覚は正確ですか??
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ただ今の訪問者数♪
現在の閲覧者数:
今までの訪問者数♪