~毎日大変ながらも、楽しい育児に心がけています♪~
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/10/21 - Sun -  09:57
☆秋祭り☆
昨日はちびーずインフルエンザ一回目を受けに小児科へ
旦那さん休みだったから、一人で二人はしんどいけぇ連れ出した(笑)
良いことならまだしも嫌なこと…しかもすっごく嫌なことしにいくわけだから一人で二人はしんどいもんね"
旦那は初めてだったんじゃないかな
だからする前から可哀想だよ涙が出そうとか腑抜けた事抜かしやがって(笑)




大泣きするも、無事一回目終了~
次は二週間後に二回目です。

先週から風邪が酷くなったちびーずだったから熱が出るんじゃないかって心配だったけど、早目の対処で熱は出ず、無事インフルエンザ受けれてよかったぁ"
仕事があるから土曜日しか無理だけど土曜日はもぅ予約いっぱいでいつ受けれるかわかったもんじゃないからキャンセルしたくなかったんだよねプッ
次の二週間後も何事もなく打てますように。。。


インフルエンザすんでからは義実家へゴーッ




昨夜義父がBBQしないかと言ってきて、急遽することに
かなり天気もよく日差しが暑かった
11月にもうすぐでなろうかと言うときに日に焼けそうな勢いだったよ

いとこと3ショット




下の二人は同級生なんだけど、やっと交わって遊ぶ姿がちらほら見られた。
今までこうして集まっても個々で遊ぶ感じだったから、三人で一緒に走り回ったり、一緒に椅子に座ってご飯を食べる姿はなかなか可愛かったな"




沢山食べて皆お腹ぽっこり(笑)
夜はふっちゃんもお誘いして、地域の秋祭りへ行ってきました。



歩いていったんだけど、最初は寒くて着込んでいったけど神社に着いたときには暑すぎて服脱いだよね
最後の神社の階段が鬼
あれに全てやられたわ(笑)



行くとすでに人・人・人で大賑わいッ
喜ぶかと思ってたのに、笛の音や大きな音に特に樹花がビビってて、「怖いってよく言ってたな



しっかりとパパの服の裾ギュッと握っちゃって
樹希もいつもと違った光景と雰囲気に少々ビビっておられました。

私は神楽を楽しみにしていたんだけど、見始めて約10分…樹花の集中力が切れ渋々退散。。。
結局殆ど見れなかった…
花火は興味あったみたいで目の色変えて真剣に見ていたよ



樹希はあの迫力の凄さに圧倒されやっぱり少々怖かったみたいで、見ながら体は後退りしてた(笑)



昔はこの花火手持ちでやっていたみたいなんだけど誤爆があってから花火自体が中止になったんだけど、数年前からまた復活して今は手持ちではなくなくなっちゃったんだよね…
でも本当にこの花火の迫力は凄すぎるッ
復活してこの花火の迫力さをちびーずにも見せてあげることが出来て本当に嬉しいな

近所のお祭りだから樹花のお友だちがあちこちに

あっ、このちゃ~ん
あっ、○○くん


とあちこちでお友だちの名前が飛び交っていたよ
去年にはなかった光景。

なんか…こういうのってすっごく嬉しい


朝からハードスケジュールで忙しい1日だったけど、とても充実した1日だったな



今朝は秋祭り第2段ッ
主役は樹花
またそちらは次の更新で。
乞うご期待ッ



広島ブログ

↑ランキングには参加しておりません(*^_^*)
足跡残して行ってね!!






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 家族
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

のんの

Author:のんの
7歳の長女&5歳の長男&2歳の次男と、3人の子を持つ33歳のママです☆
3人育児に奮闘中。
主に、子どもや家族のことなどを載せています(*^_^*)
よかったら覗いてくださ~い!!!(●^o^●)

訪問ありがとうございます☆
ランキング参加してません。 足跡残して行ってね(*^_^*)        ↓↓↓
広島ブログ
☆長女のお誕生日☆
☆長男のお誕生日☆
☆次男のお誕生日☆
☆ママのお誕生日☆
☆パパのお誕生日☆
☆愛犬のお誕生日☆
☆パパママの結婚記念日☆
★モラタメ★
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (6)
樹花~生後2か月~ (5)
樹花~生後3か月~ (17)
樹花~生後4か月~ (20)
樹花~生後5か月~ (17)
樹花~生後6か月~ (18)
樹花~生後7か月~ (14)
樹花~生後8か月~ (23)
樹花~生後9か月~ (32)
樹花~生後10か月~ (17)
樹花~生後11か月~ (26)
樹花~1歳~ (133)
樹花~2歳~ (67)
樹花~3歳~ (36)
樹花~4歳~ (30)
樹花~5歳~ (24)
樹花~6歳~ (49)
樹花~7歳~ (56)
妊婦記録~オマメちゃん~(樹希編) (31)
樹希~出産&入院生活~ (12)
樹希~生後0か月~ (4)
樹希~生後1か月~ (12)
樹希~生後2か月~ (3)
樹希~生後3か月~ (11)
樹希~生後4か月~ (13)
樹希~生後5か月~ (11)
樹希~生後6か月~ (10)
樹希~生後7か月~ (7)
樹希~生後8か月~ (8)
樹希~生後9か月~ (6)
樹希~生後10か月~ (5)
樹希~生後11か月~ (7)
樹希~1歳~ (49)
樹希~2歳~ (11)
樹希~3歳~ (14)
樹希~4歳~ (24)
樹希~5歳~ (17)
妊婦記録~オマメちゃん~(樹馬編) (30)
樹馬~出産&入院生活~ (13)
樹馬~生後0か月~ (3)
樹馬~生後1か月~ (6)
樹馬~生後2か月~ (7)
樹馬~生後3か月~ (6)
樹馬~生後4か月~ (7)
樹馬~生後5か月~ (9)
樹馬~生後6か月~ (7)
樹馬~生後7か月~ (7)
樹馬~生後8か月~ (6)
樹馬~生後9か月~ (6)
樹馬~生後10か月~ (3)
樹馬~生後11か月~ (2)
樹馬~1歳~ (34)
樹馬~2歳~ (8)
きょうだい (185)
ぷりん (28)
姫 (1)
ママ (204)
パパ (32)
夫婦 (24)
家族 (474)
友人 (425)
旅行 (31)
フットサル (10)
料理 (187)
お菓子 (36)
食 (59)
本 (14)
裁縫 (6)
ガーデニング (11)
島根 (195)
モラタメ (135)
マイホーム (24)
樹花~8歳~ (40)
樹希~6歳~ (3)
最近の記事+コメント
10秒ストップうさぎ時計
あなたの時間感覚は正確ですか??
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ただ今の訪問者数♪
現在の閲覧者数:
今までの訪問者数♪