~毎日大変ながらも、楽しい育児に心がけています♪~
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/01/21 - Mon -  23:49
☆蜂ヶ峰総合公園☆
昨日は朝からふっちゃんと共に行動

皆で蜂ヶ峰総合公園に行ってきたよ



本当は別に行きたいところがあったんだけど、どうやら3月までやっていないらしく…断念
福富と迷った挙げ句、蜂ヶ峰に行ってきました"

今回二度目の蜂ヶ峰。



前回初めて来たときはまだ樹希が産まれてない時だったので、2年以上も前
あの時は樹花もまだ小さく出来ることも少なかったけど、今回はもぅあちこち走り回る走り回る(笑)

ポーニーに向かって2人して「ポニー ポニー」と叫びあげてた(笑)



樹希は親の私たちよりふっちゃんにひっつきもっつき(笑)



沢山の遊具に大興奮だったよ



自分でどんどん色んな遊具にチャレンジしていて、特にこの綱渡りにはビックリしたなぁ~。
まだまだ不安定ではあるけど自分の力だけで一生懸命頑張ってたよ



近くにいた樹花より小さな女の子が、
「お姉ちゃんすご~い上手だねぇ
と樹花の事凄い応援してくれて、ちょっぴり照れくさそうな樹花でした(笑)

樹希は何でもお姉ちゃんの真似したがって見ててハラハラすることも多々ありましたが、こちらも本当に楽しそうに遊んでいたよ





あと感動したのがゴーカート
樹花がもぅ一人で運転できるのにかなり驚いた



ハンドルも上手で、自分でスピード出したり止まったり、左や右へ移動してちゃんと操作してました

長~いローラー滑り台があるんだけど、樹花初挑戦"
私と一緒に乗ったよ



樹花…超真剣そのもの(笑)
口では「楽しかった」」って言ってはいたけど、もう一度乗るか聞くと乗らないって…。
やっぱりちょっと怖かったのかな(笑)
私はお尻の血行がよくなって痒くて大変でしたが。。。

最後は恐竜の森へ

あんなに楽しく遊んでいた樹希でしたが…最後の最後にやられたったね



大泣き大泣き…。



恐竜がセンサーで反応して声が出たりするんだけど、声がするたびビクついて震えあげる樹希。。。



天から地へ落とされました
何か…可哀想な程恐怖に怯えてたよ。。。

ごめんね



樹花は最後にパパと観覧車にも乗ったね
私は観覧車には怖くて乗れないので、パパがお供に。
樹花は高いところとか今の所怖さはないみたいでよかった



沢山遊んでたくさん歩いて、笑いあり涙ありの公園遊びでした(笑)

帰りにはアミパラに寄ってゲーセン遊びして、こちらでは沢山のお金を落として帰ってきましたよ
まぁ~色々ゲットしましたがね…単価は高くつきました(笑)

で、晩御飯に旦那さんがいつものことながら「焼肉食べたい」とおっしゃるもので…。
帰りに焼肉きんぐに寄り、今週もまたお肉で終わりとなりました(笑)

樹花は遊び疲れてほとんど食べることなくお店で寝てしまい、結局最後まで起きなかったのに樹希は…さすがだわ
全く寝ることなく最初から最後まで食べてました…
あんなにはしゃいで泣いて遊んでだったのに、どこにそんな体力があるんだ
恐るべし、樹希。。。


そんなこんなの日曜日でした



広島ブログ

↑ランキングには参加しておりません(*^_^*)
足跡残して行ってね!!
返信です♪
☆mieさん☆

mieさんのコメント読んだふっちゃんが、本当に喜んでいましたよ(o^-^o)
ありがとうございます☆
ふっちゃんmieさんが既婚者でかなり残念がってました~!(>д<)

まぁ~blogではいい面しか見えないので実際会ってどう感じるのかはわかりませんがね(笑)


蜂ヶ峰、ちょっと遠いのでなかなか行けないですが、素敵な公園ですよね♪
あれが無料なんて…もっと近くだったらなぁ~。

恐竜はかなりビビっていたので可哀想でしたが、写真冷静に撮る私…酷すぎますよね(笑)
けど、あぁいう写真大好きなんです☆☆☆

変顔ラヴ(笑)
2013/01/27 - Sun - 11:56      Edit
遅ればせながら、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

蜂が峰私もこの前行きました☆
アスレチックと汽車?ばかりで遊具に行ってないんですが、結構楽しそう~
滑り台、長男(小1)が後ろ向きで滑ってて、横から落ちるんじゃないかと冷や冷やしましたよ~
あれは、なかなか怖いですね^^;このちゃんもきっと怖かったんですね~私も1回で勘弁でした・・・

恐竜におびえる樹希くん、まじ可愛い!!
口?から顔を出している写真なんて、かなりの大泣きなのにちゃっかり写真とってるのんのさんナイスです(笑)
相当だったんでしょうね
でもラブリーすぎです。

いつも思うんですが、ふっちゃんって(勝手にちゃん付けすみません~)ほんといいパパになりそう。
独身男子でなかなかチビちゃんの相手って出来ないですもん。
結婚してなかったら彼女に立候補したいくらいですぅ~
2013/01/22 - Tue - 18:42      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 友人
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

のんの

Author:のんの
7歳の長女&5歳の長男&2歳の次男と、3人の子を持つ33歳のママです☆
3人育児に奮闘中。
主に、子どもや家族のことなどを載せています(*^_^*)
よかったら覗いてくださ~い!!!(●^o^●)

訪問ありがとうございます☆
ランキング参加してません。 足跡残して行ってね(*^_^*)        ↓↓↓
広島ブログ
☆長女のお誕生日☆
☆長男のお誕生日☆
☆次男のお誕生日☆
☆ママのお誕生日☆
☆パパのお誕生日☆
☆愛犬のお誕生日☆
☆パパママの結婚記念日☆
★モラタメ★
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (6)
樹花~生後2か月~ (5)
樹花~生後3か月~ (17)
樹花~生後4か月~ (20)
樹花~生後5か月~ (17)
樹花~生後6か月~ (18)
樹花~生後7か月~ (14)
樹花~生後8か月~ (23)
樹花~生後9か月~ (32)
樹花~生後10か月~ (17)
樹花~生後11か月~ (26)
樹花~1歳~ (133)
樹花~2歳~ (67)
樹花~3歳~ (36)
樹花~4歳~ (30)
樹花~5歳~ (24)
樹花~6歳~ (49)
樹花~7歳~ (56)
妊婦記録~オマメちゃん~(樹希編) (31)
樹希~出産&入院生活~ (12)
樹希~生後0か月~ (4)
樹希~生後1か月~ (12)
樹希~生後2か月~ (3)
樹希~生後3か月~ (11)
樹希~生後4か月~ (13)
樹希~生後5か月~ (11)
樹希~生後6か月~ (10)
樹希~生後7か月~ (7)
樹希~生後8か月~ (8)
樹希~生後9か月~ (6)
樹希~生後10か月~ (5)
樹希~生後11か月~ (7)
樹希~1歳~ (49)
樹希~2歳~ (11)
樹希~3歳~ (14)
樹希~4歳~ (24)
樹希~5歳~ (17)
妊婦記録~オマメちゃん~(樹馬編) (30)
樹馬~出産&入院生活~ (13)
樹馬~生後0か月~ (3)
樹馬~生後1か月~ (6)
樹馬~生後2か月~ (7)
樹馬~生後3か月~ (6)
樹馬~生後4か月~ (7)
樹馬~生後5か月~ (9)
樹馬~生後6か月~ (7)
樹馬~生後7か月~ (7)
樹馬~生後8か月~ (6)
樹馬~生後9か月~ (6)
樹馬~生後10か月~ (3)
樹馬~生後11か月~ (2)
樹馬~1歳~ (34)
樹馬~2歳~ (8)
きょうだい (185)
ぷりん (28)
姫 (1)
ママ (204)
パパ (32)
夫婦 (24)
家族 (474)
友人 (425)
旅行 (31)
フットサル (10)
料理 (187)
お菓子 (36)
食 (59)
本 (14)
裁縫 (6)
ガーデニング (11)
島根 (195)
モラタメ (135)
マイホーム (24)
樹花~8歳~ (40)
樹希~6歳~ (3)
最近の記事+コメント
10秒ストップうさぎ時計
あなたの時間感覚は正確ですか??
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ただ今の訪問者数♪
現在の閲覧者数:
今までの訪問者数♪