~毎日大変ながらも、楽しい育児に心がけています♪~
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/05/03 - Fri -  23:39
名古屋旅行1日目☆
名古屋に到着し、そこから三重県にあるアンパンマンミュージアムに専用のバスで行く予定が…

バスの場所がよくわからずに結局タクシーで行くことに
約30~40分もの距離を贅沢にタクシーで…アホ…

帰りはちゃんと専用のバスに乗って帰ったんだけど、タクシー代金の10分の1の金額で帰れたし…。

つくづくアホ(笑)


まぁ色々ありましたが、アンパンマンミュージアムは凄く楽しかったですよ




着いてすぐにアンパンマンのステージが丁度始まるということで、行ってみることに
リアルアンパンマンは初の樹希。
絶対喜ぶはずと勝手に決め込んでいた私たち大人でしたが…予想は全くの大外れッ




リアルはダメだったらしい…。
見た瞬間歓喜の声&笑顔を思い描いていたのに…

まぁ確かにTVで見るアンパンマンは可愛いけど実写版はおっきいし‘可愛い’とは程遠い…
イメージとかなり違うからなかなか受け入れがたいのかな




出だしでずっこけてしまったお陰でずっと尾を引いてなかなか波に乗れなかった樹希だけど、ゆっくり時間をかけてほぐしていき、最後には楽しそうにしてくれたからホッとしました




お昼もアンパンマンのキャラクターパン食べながらアンパンマンショー見たり
バイキンマンとホラーマンが出てきたときには樹花はあまりの驚きに咄嗟に高速後退り(笑)
樹希は下唇が飛び出し泣きましたぷぷぷ
どうなることかと思ったけど、その後皆でダンスとか始まると機嫌も直り、樹花はノリノリに一緒に踊ったりして楽しんでたのが嬉しかったな

すっごくすっごく楽しい時間を過ごしました




アンパンマンの後は今日宿泊するホテルのあるさかえへゴー"

一旦ホテルへ行き荷物を置いてひとっ風呂あび、それから夜ご飯を食べに

名古屋の名物を食べたかったので、名古屋の名物が沢山取り揃えてあるお店をチョイスして行ってきたよ

手羽先に~ひつまぶしに~土手煮に~味噌カツに~名古屋コーチンに~地ビールに~と、名古屋色に卓が染まりましたふふふ

もぅね~、全てがめちゃくちゃ美味しくて、どれを食べても感動の嵐"

大大大満足っ~

名古屋の食べ物は味が濃いものが沢山だなぁ~とは思ったけどね(笑)
見た目から名物となるものは全てが真っ茶色
でも…はぁ~…ひつまぶし旨すぎた


ご飯の後は本日最後の観光です。

テレビ塔




展望台へ行き、素敵な名古屋の街並みを見てきました。

さすが名古屋
着いたときからわかってはいたけど…都会だねぇ~

人も多いし明らかに広島より栄えてますアハハ~


帰りにかの有名な風来坊で手羽先をお持ち帰りし、翌日の打ち合わせしつつホテルで宴会

良く飲み良く食べ良く遊び

めっちゃ疲れたけどめっちゃ楽しくて充実してました。
天気にも恵まれかなり日焼けもしちゃいましたが(笑)
歩きすぎて足もパンパン


明日も朝早くから動き出すので、早目に寝なきゃ


こんな感じで名古屋旅行1日目は終了で~す


では、お休みなさい



広島ブログ

↑ランキングには参加しておりません(*^_^*)
足跡残して行ってね!!






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 旅行
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

のんの

Author:のんの
7歳の長女&5歳の長男&2歳の次男と、3人の子を持つ33歳のママです☆
3人育児に奮闘中。
主に、子どもや家族のことなどを載せています(*^_^*)
よかったら覗いてくださ~い!!!(●^o^●)

訪問ありがとうございます☆
ランキング参加してません。 足跡残して行ってね(*^_^*)        ↓↓↓
広島ブログ
☆長女のお誕生日☆
☆長男のお誕生日☆
☆次男のお誕生日☆
☆ママのお誕生日☆
☆パパのお誕生日☆
☆愛犬のお誕生日☆
☆パパママの結婚記念日☆
★モラタメ★
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (6)
樹花~生後2か月~ (5)
樹花~生後3か月~ (17)
樹花~生後4か月~ (20)
樹花~生後5か月~ (17)
樹花~生後6か月~ (18)
樹花~生後7か月~ (14)
樹花~生後8か月~ (23)
樹花~生後9か月~ (32)
樹花~生後10か月~ (17)
樹花~生後11か月~ (26)
樹花~1歳~ (133)
樹花~2歳~ (67)
樹花~3歳~ (36)
樹花~4歳~ (30)
樹花~5歳~ (24)
樹花~6歳~ (49)
樹花~7歳~ (56)
妊婦記録~オマメちゃん~(樹希編) (31)
樹希~出産&入院生活~ (12)
樹希~生後0か月~ (4)
樹希~生後1か月~ (12)
樹希~生後2か月~ (3)
樹希~生後3か月~ (11)
樹希~生後4か月~ (13)
樹希~生後5か月~ (11)
樹希~生後6か月~ (10)
樹希~生後7か月~ (7)
樹希~生後8か月~ (8)
樹希~生後9か月~ (6)
樹希~生後10か月~ (5)
樹希~生後11か月~ (7)
樹希~1歳~ (49)
樹希~2歳~ (11)
樹希~3歳~ (14)
樹希~4歳~ (24)
樹希~5歳~ (17)
妊婦記録~オマメちゃん~(樹馬編) (30)
樹馬~出産&入院生活~ (13)
樹馬~生後0か月~ (3)
樹馬~生後1か月~ (6)
樹馬~生後2か月~ (7)
樹馬~生後3か月~ (6)
樹馬~生後4か月~ (7)
樹馬~生後5か月~ (9)
樹馬~生後6か月~ (7)
樹馬~生後7か月~ (7)
樹馬~生後8か月~ (6)
樹馬~生後9か月~ (6)
樹馬~生後10か月~ (3)
樹馬~生後11か月~ (2)
樹馬~1歳~ (34)
樹馬~2歳~ (8)
きょうだい (185)
ぷりん (28)
姫 (1)
ママ (204)
パパ (32)
夫婦 (24)
家族 (474)
友人 (425)
旅行 (31)
フットサル (10)
料理 (187)
お菓子 (36)
食 (59)
本 (14)
裁縫 (6)
ガーデニング (11)
島根 (195)
モラタメ (135)
マイホーム (24)
樹花~8歳~ (40)
樹希~6歳~ (3)
最近の記事+コメント
10秒ストップうさぎ時計
あなたの時間感覚は正確ですか??
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ただ今の訪問者数♪
現在の閲覧者数:
今までの訪問者数♪