~毎日大変ながらも、楽しい育児に心がけています♪~
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/09/27 - Fri -  23:14
角島旅行♪~2日目~
9月22日(日)

旅行2日目

朝起きて朝風呂に入りましたぁ~
昨日は露天風呂だったからこの日は内風呂の天然岩風呂
めっちゃ迫力があって入った瞬間圧倒された
私は露天風呂よりこっちの方が良かったかな"

それから朝食



朝もめっちゃ豪華で朝からお腹一杯ッッ(笑)
けどこの日は遂にこの旅行の主役である角島に行くんだから力つけなくちゃッイシシ



さて、旅館を後にし、いざっ

三連休の中日ということもあってか角島はかなりの人(笑)
ハッキリ言ってここまでだとは思わなかった"ぷぷぷ

けどあの橋を見た瞬間…













かなりの衝撃が体の中を走りましたッッ

めっちゃ感動
思わず「キャー(o≧∇≦)o」って叫んでしまいました(笑)




色んな角度から写真撮りまくり



橋の途中で車を止めれる所があるんだけど、いっぱいだったけど無理矢理止めましたアハハ~(笑)



走りきり灯台にも行ったんだけど。。。



ここで私の間の悪さが発揮されることになろうとは…



この灯台の前ではものすごい笑顔で写真を写しましたが、実は…

駐車場に車を止めた時に灯台を見ると灯台にはたくさんの人が登ってたんだけど、灯台に向かって歩いていくと一枚の張り紙が。

『本日は強風のため灯台を閉鎖します。』




ちーーーーーーーーーん

五分前には登っていたのに。。。
もう少し早く着けば、もう少し早く歩いていれば…とまぢ悔やまれて仕方がなかったよ

これが私の‘間の悪さ’なのさ~(笑)



せっかくここまできたのにね


まっ、気分を変えて、角島を満喫してきましたよ~だ



さて、メインイベントの角島を後にし、道の駅の中にあるバイキングで昼食をとり、最後に秋吉台へ



いや~こちらもお見事な景色です

海を走り山を走り。



自然を満喫した一日でした

それから高速でビューンと広島へ帰宅。
現実から離れた二日間だったなぁ~
小さな子どもを見るたびにちびーずのことが頭をよぎって‘会いたいなぁ~’っていう気持ちにもなったりもしたんだけど、ほんと、ここぞとばかりに遊んで弾けた気がする

ほんと、いい旅でした。

ヨーコ、まっすん、上ちゃん。
本当に本当に本当にありがとう

皆のお陰ですっごく楽しい、思い出に残る旅行になったよ~
またいつかこうして皆で旅行ができるといいな



そして、この旅行を気持ちよく送り出してくれた旦那さんに感謝
待っててくれたちびーずに感謝




広島ブログ

↑ランキングには参加しておりません(*^_^*)
足跡残して行ってね!!






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 旅行
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

のんの

Author:のんの
7歳の長女&5歳の長男&2歳の次男と、3人の子を持つ33歳のママです☆
3人育児に奮闘中。
主に、子どもや家族のことなどを載せています(*^_^*)
よかったら覗いてくださ~い!!!(●^o^●)

訪問ありがとうございます☆
ランキング参加してません。 足跡残して行ってね(*^_^*)        ↓↓↓
広島ブログ
☆長女のお誕生日☆
☆長男のお誕生日☆
☆次男のお誕生日☆
☆ママのお誕生日☆
☆パパのお誕生日☆
☆愛犬のお誕生日☆
☆パパママの結婚記念日☆
★モラタメ★
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (6)
樹花~生後2か月~ (5)
樹花~生後3か月~ (17)
樹花~生後4か月~ (20)
樹花~生後5か月~ (17)
樹花~生後6か月~ (18)
樹花~生後7か月~ (14)
樹花~生後8か月~ (23)
樹花~生後9か月~ (32)
樹花~生後10か月~ (17)
樹花~生後11か月~ (26)
樹花~1歳~ (133)
樹花~2歳~ (67)
樹花~3歳~ (36)
樹花~4歳~ (30)
樹花~5歳~ (24)
樹花~6歳~ (49)
樹花~7歳~ (56)
妊婦記録~オマメちゃん~(樹希編) (31)
樹希~出産&入院生活~ (12)
樹希~生後0か月~ (4)
樹希~生後1か月~ (12)
樹希~生後2か月~ (3)
樹希~生後3か月~ (11)
樹希~生後4か月~ (13)
樹希~生後5か月~ (11)
樹希~生後6か月~ (10)
樹希~生後7か月~ (7)
樹希~生後8か月~ (8)
樹希~生後9か月~ (6)
樹希~生後10か月~ (5)
樹希~生後11か月~ (7)
樹希~1歳~ (49)
樹希~2歳~ (11)
樹希~3歳~ (14)
樹希~4歳~ (24)
樹希~5歳~ (17)
妊婦記録~オマメちゃん~(樹馬編) (30)
樹馬~出産&入院生活~ (13)
樹馬~生後0か月~ (3)
樹馬~生後1か月~ (6)
樹馬~生後2か月~ (7)
樹馬~生後3か月~ (6)
樹馬~生後4か月~ (7)
樹馬~生後5か月~ (9)
樹馬~生後6か月~ (7)
樹馬~生後7か月~ (7)
樹馬~生後8か月~ (6)
樹馬~生後9か月~ (6)
樹馬~生後10か月~ (3)
樹馬~生後11か月~ (2)
樹馬~1歳~ (34)
樹馬~2歳~ (8)
きょうだい (185)
ぷりん (28)
姫 (1)
ママ (204)
パパ (32)
夫婦 (24)
家族 (474)
友人 (425)
旅行 (31)
フットサル (10)
料理 (187)
お菓子 (36)
食 (59)
本 (14)
裁縫 (6)
ガーデニング (11)
島根 (195)
モラタメ (135)
マイホーム (24)
樹花~8歳~ (40)
樹希~6歳~ (3)
最近の記事+コメント
10秒ストップうさぎ時計
あなたの時間感覚は正確ですか??
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ただ今の訪問者数♪
現在の閲覧者数:
今までの訪問者数♪