~毎日大変ながらも、楽しい育児に心がけています♪~
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2015/02/14 - Sat -  23:58
空港&ドライブ!!
今日は飛行機を見に行こうッとなりまして、高速でぶっ飛ばして広島空港まで"

ちびーずと広島空港に来たのは初めて。
ってか広島空港自体私たち夫婦もかなり久しぶりッ
ハネムーン以来だわ(笑)

あの時は子どもなんていなかったから空港以外のものに興味はなく、近くに何があるのか何て知らなかったけど。

こんな素敵な広場があるなんて

IMG_1081.jpg

IMG_1086.jpg

IMG_1090.jpg

ちびーずの大好きなおもしろ自転車が乗れる場所もあり

IMG_1092.jpg

IMG_1093.jpg

交通科学館にもあるけど、ここは人がいつもいっぱいだもんね
ここは人が少なくて良かったわ

ちょっと寒かったけど(笑)

場所を移すとピクニック広場や多目的広場、空港の見える丘など色んな広場が存在するんだけど、私たちはその中のピクニック広場へ行ってみました。

ここが一番飛行機が見えると聞いたので"

行ってみると…

IMG_1101.jpg

めっちゃ滑走路の目の前ッ
よく行く出雲空港も目の前だけど便数が少ないから。。。
ここはほんの30分くらいで3機の離陸と1機の着陸が見れて迫力満点でしたぁ~ッ

IMG_1118.jpg

樹希は初め大きな音にビクつき両耳を手で押さえてたけど、段々慣れてくると普通に喜んで見てました

IMG_1104.jpg

IMG_1109.jpg

大きな飛行機が目の前を旋回し飛び立った時は歓喜もの

IMG_1121.jpg

IMG_1124.jpg

広場内に少ないけどいくつか遊具もあり、飛行機を待ってる間は子どもたちは遊べるし、広場だからボールとか遊ぶ物持ってきてもOKッ
お弁当持ってきてる人もいたなぁ~

IMG_1097.jpg

IMG_1116.jpg

近場でバーベキューするような場所もあり、なかなか素敵スポットで気に入っちゃった

何気に私飛行機を見るの好きだからなぁ~。
飛行機自体には別に興味はないし乗るのも好きではないけど、飛び立つのを見るのは好き(笑)

IMG_1111.jpg

でね、最後帰ろうとしてからが珍事件。

知らない道があり、行ってみようッとなって通ったらバイパスみたいな感じで。

走って走って。
走って走って。

…なんとッ
先週行った平田観光農園に辿り着いちゃった

オーマイガーッ

着いたからには仕方がない。
流石にイチゴ狩りには生きませんでしたが、ワイナリーには寄りました
ぶどうジュースをタダで飲みに(笑)

IMG_1125.jpg

で、せっかくなので先週雨で殆ど遊べなかった隣の公園で遊んだぁ~

IMG_1134.jpg

IMG_1129.jpg

やっぱり素敵な公園だわ。
まぢ子どもにはちょっとした遊園地

でね、ここで素敵な出会いがありました。

歩いてると目の前に一人の女性がふと現れた。
一瞬ビックリして理解するのに時間がかかったけど(笑)、なんとッ

大学時代の同じ学科&同じサークルの友だちッ

結婚して三次に嫁いで、家はすぐそばなんだと。
しかし、今月までで引っ越すらしく、その子の実家の大社へ戻って家建てるんだって~
ってことは…。

大学卒業してから一度も会ってなかったし、今日彼女が私に気づいてなかったらきっと私たちは再会してなかったわけで…。
引っ越すなら尚更もう二度と会って無かったかもしれない、奇跡的な再会だったわけですッ

しかも私たちは空港に行くつもりで、三次に来るつもりは全く無かったし(笑)

短い時間ではあったけど、久しぶりな人と久しぶりに話が出来て本当に嬉しかったなぁ~

私を見つけてくれた彼女にまぢ感謝ッ

素敵な場所、素敵な再会、素敵な偶然。

沢山の‘素敵’に出会えた1日でした



広島ブログ

↑ランキングには参加しておりません(*^_^*)
足跡残して行ってね!!






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 家族
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

のんの

Author:のんの
9歳の長女&6歳の長男&3歳の次男と、3人の子を持つ34歳のママです☆
3人育児に奮闘中。
主に、子どもや家族のことなどを載せています(*^_^*)
よかったら覗いてくださ~い!!!(●^o^●)

訪問ありがとうございます☆
ランキング参加してません。 足跡残して行ってね(*^_^*)        ↓↓↓
広島ブログ
☆長女のお誕生日☆
☆長男のお誕生日☆
☆次男のお誕生日☆
☆ママのお誕生日☆
☆パパのお誕生日☆
☆愛犬のお誕生日☆
☆パパママの結婚記念日☆
★モラタメ★
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (8)
樹花~生後2か月~ (5)
樹花~生後3か月~ (17)
樹花~生後4か月~ (20)
樹花~生後5か月~ (17)
樹花~生後6か月~ (18)
樹花~生後7か月~ (14)
樹花~生後8か月~ (23)
樹花~生後9か月~ (32)
樹花~生後10か月~ (17)
樹花~生後11か月~ (26)
樹花~1歳~ (133)
樹花~2歳~ (67)
樹花~3歳~ (36)
樹花~4歳~ (30)
樹花~5歳~ (24)
樹花~6歳~ (49)
樹花~7歳~ (56)
妊婦記録~オマメちゃん~(樹希編) (31)
樹希~出産&入院生活~ (12)
樹希~生後0か月~ (4)
樹希~生後1か月~ (12)
樹希~生後2か月~ (3)
樹希~生後3か月~ (11)
樹希~生後4か月~ (13)
樹希~生後5か月~ (11)
樹希~生後6か月~ (10)
樹希~生後7か月~ (7)
樹希~生後8か月~ (8)
樹希~生後9か月~ (6)
樹希~生後10か月~ (5)
樹希~生後11か月~ (7)
樹希~1歳~ (49)
樹希~2歳~ (11)
樹希~3歳~ (14)
樹希~4歳~ (24)
樹希~5歳~ (17)
妊婦記録~オマメちゃん~(樹馬編) (30)
樹馬~出産&入院生活~ (13)
樹馬~生後0か月~ (3)
樹馬~生後1か月~ (6)
樹馬~生後2か月~ (7)
樹馬~生後3か月~ (6)
樹馬~生後4か月~ (7)
樹馬~生後5か月~ (9)
樹馬~生後6か月~ (7)
樹馬~生後7か月~ (7)
樹馬~生後8か月~ (6)
樹馬~生後9か月~ (6)
樹馬~生後10か月~ (3)
樹馬~生後11か月~ (2)
樹馬~1歳~ (34)
樹馬~2歳~ (8)
きょうだい (187)
ぷりん (28)
姫 (1)
ママ (204)
パパ (32)
夫婦 (24)
家族 (480)
友人 (427)
旅行 (36)
フットサル (10)
料理 (187)
お菓子 (36)
食 (59)
本 (14)
裁縫 (6)
ガーデニング (11)
島根 (196)
モラタメ (135)
マイホーム (24)
樹花~8歳~ (40)
樹希~6歳~ (3)
樹花~9歳~ (4)
樹馬~3歳~ (3)
最近の記事+コメント
10秒ストップうさぎ時計
あなたの時間感覚は正確ですか??
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ただ今の訪問者数♪
現在の閲覧者数:
今までの訪問者数♪