~毎日大変ながらも、楽しい育児に心がけています♪~
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2016/01/24 - Sun -  23:37
グローバルアリーナ合宿‼
土日で福岡県に行ってました。
福岡にあるグローバルアリーナで合宿でーす
合宿には私も樹花と一緒に行ってきましたよ~。



あれだけ雪のことで騒がれている日々だったから、中止になるかなぁと思いきや、予定通りの決行。
流石に泊まりではなく日帰りになるかなぁと思いきや、泊まり。

朝はまだ良かったんだけど昼から雪がけっこう降り始めたから親の中では日帰りにと思っていたんだけど、監督が泊まると言うので泊まりましたよー。



まぁ~翌朝帰る羽目にはなりましたがね...
しかも高速が通行止めやらなんやらで下道通ったり、雪でスピード出せないからノロノロ運転もあり、行きは三時間半だった道のりも、帰りは倍近くに(笑)
まぢで疲れた一泊二日の合宿でした。。。

けど子ども達は大喜び~
急遽なくなった2日目の練習と、大雪に大興奮だったよ(笑)



これ、帰りのサービスエリア。
大人は凍えてテンション低いなか、子ども達は元気に雪遊び





合宿も普段とは違った子ども達の姿を見れたり、なかなか楽しかったけどね。
親もゆっくり監督やコーチと話すいい機会だったし。

監督が樹花に「俺のこと好きか?」って聞いたら、樹花即答で「だいっきらい‼」って言ったらしい
こんなことはっきり真正面から言ってくるのは樹花ぐらいなもんですよ~と言われました(笑)
最近だんだんとチームの皆や監督コーチに対して素が出るようになってきたなぁ~とは感じていたけど、まさか私の知らないところでそんなやり取りも繰り広げられているとは...
まっ、そんなこと言えるのも今のうちなんだろうけど(笑)



皆で食事したりお風呂入ったり一緒に寝たり。
凄く楽しそうな樹花の姿が印象的でした



バレーに入り、異年齢の男の子との関わりが増え、歳上のお兄ちゃんにもバンバン関わる姿が私のなかで凄く嬉しくて
同姓ならまだしも、異性の歳上ってなかなか関わることってないもんね。
バレーに入ってなかったら見れなかったであろう関わりだね





寝ているときに「ママ~ママ~」とうなされる子。
親と離れるときに涙目になる六年生の男の子。
意外な一面もあり、ますます可愛さを増してしまった(笑)

色々トラブルもあり、色々考えさせられた合宿でしたが、私もいい経験となりました。
親の色んな思いや考えも知れたしね。
皆それぞれ色んな思いのなかでバレーをやっていることを知り、今後のバレーのあり方について本当に考えさせられた。

なかなか難しい課題だけど、私も一保護者として頑張りますッ
【既存の売上に+α出来るスマホアドネットワークです!】
管理人様

いつもお世話になっております。
CyberQuest石谷と申します。

現在弊社では「AndC」というスマートフォンアドネットワークを展開しており、
独自メニューを中心に多くのメディア様に展開させて頂いております。

現在恐らく他社アドネットワークを導入されていらっしゃるかと思いますが、
弊社のアドネットワークでは他の広告枠に影響を与えませんので
今の売上に+αで収益が見込めます!
タグを設置するだけで今のサイトに新しい形式の広告を表示出来るので
操作も簡単です!

ご興味ございましたらURLをクリックし「新規メディア登録」よりご登録をお願い致します!


何かご質問でも要望でも何なりとお問い合わせください。
何卒宜しくお願い致します。

2016/01/28 - Thu - 14:36      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 樹花~7歳~
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

のんの

Author:のんの
7歳の長女&5歳の長男&2歳の次男と、3人の子を持つ33歳のママです☆
3人育児に奮闘中。
主に、子どもや家族のことなどを載せています(*^_^*)
よかったら覗いてくださ~い!!!(●^o^●)

訪問ありがとうございます☆
ランキング参加してません。 足跡残して行ってね(*^_^*)        ↓↓↓
広島ブログ
☆長女のお誕生日☆
☆長男のお誕生日☆
☆次男のお誕生日☆
☆ママのお誕生日☆
☆パパのお誕生日☆
☆愛犬のお誕生日☆
☆パパママの結婚記念日☆
★モラタメ★
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (6)
樹花~生後2か月~ (5)
樹花~生後3か月~ (17)
樹花~生後4か月~ (20)
樹花~生後5か月~ (17)
樹花~生後6か月~ (18)
樹花~生後7か月~ (14)
樹花~生後8か月~ (23)
樹花~生後9か月~ (32)
樹花~生後10か月~ (17)
樹花~生後11か月~ (26)
樹花~1歳~ (133)
樹花~2歳~ (67)
樹花~3歳~ (36)
樹花~4歳~ (30)
樹花~5歳~ (24)
樹花~6歳~ (49)
樹花~7歳~ (56)
妊婦記録~オマメちゃん~(樹希編) (31)
樹希~出産&入院生活~ (12)
樹希~生後0か月~ (4)
樹希~生後1か月~ (12)
樹希~生後2か月~ (3)
樹希~生後3か月~ (11)
樹希~生後4か月~ (13)
樹希~生後5か月~ (11)
樹希~生後6か月~ (10)
樹希~生後7か月~ (7)
樹希~生後8か月~ (8)
樹希~生後9か月~ (6)
樹希~生後10か月~ (5)
樹希~生後11か月~ (7)
樹希~1歳~ (49)
樹希~2歳~ (11)
樹希~3歳~ (14)
樹希~4歳~ (24)
樹希~5歳~ (17)
妊婦記録~オマメちゃん~(樹馬編) (30)
樹馬~出産&入院生活~ (13)
樹馬~生後0か月~ (3)
樹馬~生後1か月~ (6)
樹馬~生後2か月~ (7)
樹馬~生後3か月~ (6)
樹馬~生後4か月~ (7)
樹馬~生後5か月~ (9)
樹馬~生後6か月~ (7)
樹馬~生後7か月~ (7)
樹馬~生後8か月~ (6)
樹馬~生後9か月~ (6)
樹馬~生後10か月~ (3)
樹馬~生後11か月~ (2)
樹馬~1歳~ (34)
樹馬~2歳~ (7)
きょうだい (181)
ぷりん (28)
姫 (1)
ママ (201)
パパ (32)
夫婦 (24)
家族 (470)
友人 (423)
旅行 (31)
フットサル (10)
料理 (187)
お菓子 (36)
食 (59)
本 (14)
裁縫 (6)
ガーデニング (11)
島根 (195)
モラタメ (135)
マイホーム (24)
樹花~8歳~ (27)
樹希~6歳~ (2)
最近の記事+コメント
10秒ストップうさぎ時計
あなたの時間感覚は正確ですか??
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ただ今の訪問者数♪
現在の閲覧者数:
今までの訪問者数♪