~毎日大変ながらも、楽しい育児に心がけています♪~
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/06/01 - Thu -  22:11
すんだ...
やーっと寝れる。
毎日毎日超~がつくほどの睡眠不足でしんどい日々からついに解放されましたッ

実は先月24日に昇給試験を受ける辞令があり、話を受けた次の日には事前レポートを書いてこいと言われ...
昇給試験受ける事が決まり、一日もたたないうちに事前レポート書いて支店長に見せなきゃいけないというね

その日はほぼ寝ずにレポート仕上げて仕事に行き、支店長に提出。
見てもらい少し書き直しをくらい、寝不足の中また殆ど寝ずにまた書き直し、無事本店に送りましたッ

次は面接が5月29日にありました。
これが一番勉強したかなー。
私自身書くことは得意でも話すのが苦手なタイプなので、面接、かなり苦手です
何かを問われてもすぐに答えがまとまらないの。
ゆっくり考えて答えが出るタイプなので、咄嗟に言葉が出てこないー
そしてその上話すのが苦手だからうまく伝えられないし、まぢ嫌すぎた(笑)

でもどんなに嫌でも刻々と時は過ぎます。。。
面接当日は普通に仕事に行き、2時からだったので支店を昼に出て本店に。
面接は15~6人だったかな。
時間は2時から4時。
順番等は呼ばれるまでわからないので待っている間ド緊張だったんだけど、何とまぁ~一番最後というオチ
待っている間生き地獄でしたよ

そして面接。
専務と常務二人と面接で、何を話したのか記憶にもないくらい緊張して声震えた(笑)
どうにか無言になることだけはないように気を付けていたから話せはしたけど、話ながら質問の趣旨がわからなくなるし、たぶんまとまりのないこと言っただろうな~
どうにか終わってかなりホッとして、そのあとまた支店に戻り仕事。
もう帰ってしまいたかったよー

その日はもう何もしたくなく、ホッとしたのもあり夜は爆睡してしまった(笑)

そして次は6月1日、本日が最終試験の論文でした。
これまた4時からの試験ということで、朝は普通に仕事に。
面接の時もそうだったけど、試験の前の仕事って本当に身が入らない

論文はとにかく沢山書くように心掛けた。
ある上司からも「とにかく沢山書け。そうすれば部分点が貰えるから」と言われていたので、自分の思いを書きまくったよー。
一時間という時間でうまくまとめるにはあまりにも時間がなかったけど、書くだけは書けたかなと言う感じ。

後は結果を待つのみです。

まぁ~初めての昇格試験だし、難しい試験で合格率30~40%だから皆3~4回は受けてるみたいだし期待はしてないけど、とにかく今は普通の生活に戻れたことがただただ嬉しいです

この年で勉強するのは辛いわぁ。。。







管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ママ
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

のんの

Author:のんの
7歳の長女&5歳の長男&2歳の次男と、3人の子を持つ33歳のママです☆
3人育児に奮闘中。
主に、子どもや家族のことなどを載せています(*^_^*)
よかったら覗いてくださ~い!!!(●^o^●)

訪問ありがとうございます☆
ランキング参加してません。 足跡残して行ってね(*^_^*)        ↓↓↓
広島ブログ
☆長女のお誕生日☆
☆長男のお誕生日☆
☆次男のお誕生日☆
☆ママのお誕生日☆
☆パパのお誕生日☆
☆愛犬のお誕生日☆
☆パパママの結婚記念日☆
★モラタメ★
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (6)
樹花~生後2か月~ (5)
樹花~生後3か月~ (17)
樹花~生後4か月~ (20)
樹花~生後5か月~ (17)
樹花~生後6か月~ (18)
樹花~生後7か月~ (14)
樹花~生後8か月~ (23)
樹花~生後9か月~ (32)
樹花~生後10か月~ (17)
樹花~生後11か月~ (26)
樹花~1歳~ (133)
樹花~2歳~ (67)
樹花~3歳~ (36)
樹花~4歳~ (30)
樹花~5歳~ (24)
樹花~6歳~ (49)
樹花~7歳~ (56)
妊婦記録~オマメちゃん~(樹希編) (31)
樹希~出産&入院生活~ (12)
樹希~生後0か月~ (4)
樹希~生後1か月~ (12)
樹希~生後2か月~ (3)
樹希~生後3か月~ (11)
樹希~生後4か月~ (13)
樹希~生後5か月~ (11)
樹希~生後6か月~ (10)
樹希~生後7か月~ (7)
樹希~生後8か月~ (8)
樹希~生後9か月~ (6)
樹希~生後10か月~ (5)
樹希~生後11か月~ (7)
樹希~1歳~ (49)
樹希~2歳~ (11)
樹希~3歳~ (14)
樹希~4歳~ (24)
樹希~5歳~ (17)
妊婦記録~オマメちゃん~(樹馬編) (30)
樹馬~出産&入院生活~ (13)
樹馬~生後0か月~ (3)
樹馬~生後1か月~ (6)
樹馬~生後2か月~ (7)
樹馬~生後3か月~ (6)
樹馬~生後4か月~ (7)
樹馬~生後5か月~ (9)
樹馬~生後6か月~ (7)
樹馬~生後7か月~ (7)
樹馬~生後8か月~ (6)
樹馬~生後9か月~ (6)
樹馬~生後10か月~ (3)
樹馬~生後11か月~ (2)
樹馬~1歳~ (34)
樹馬~2歳~ (8)
きょうだい (185)
ぷりん (28)
姫 (1)
ママ (204)
パパ (32)
夫婦 (24)
家族 (474)
友人 (425)
旅行 (31)
フットサル (10)
料理 (187)
お菓子 (36)
食 (59)
本 (14)
裁縫 (6)
ガーデニング (11)
島根 (195)
モラタメ (135)
マイホーム (24)
樹花~8歳~ (40)
樹希~6歳~ (3)
最近の記事+コメント
10秒ストップうさぎ時計
あなたの時間感覚は正確ですか??
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ただ今の訪問者数♪
現在の閲覧者数:
今までの訪問者数♪